ラブラドライト[Ψ]

恥ずかしいけど頑張る
2017/11,17

話題:コスプレ


これはコスプレになる、のかな。


以前ちょっと流行った【童貞を殺すセーター】

知らない人に説明すると、前は普通だけど背中からお尻が少し見えるくらいまでガバッと開いてるセーターです!

胸めっちゃ開いてるパターンとかもあったけど、あれは露出多過ぎ(笑)


たまにはこういうのも有りかなと。
ハロウィンの仮装とか出来なかったし、メープルさんにサプライズしたくて着てみました!

写真は要らないかなって事で載せてませんが、二次元じゃなくても可愛らしいデザインです。
シャツの上から着たら私服としても有りかなって思うけど、実際普通に着ても良いものなのだろうか。
着てる人いるのかな〜(>_<)


…セーターは安いのが選んだ理由の1つ。
お泊まりの寝巻きにも丁度良いかと(笑)

結果かなり恥ずかしくて寝巻きにならないと思ったけど(笑)
値段の割にしっかりしてるし、なかなか良かったです♪
海外から直接届いたので少し時間かかったけど充分早い方、急ぎじゃなかったから全然問題ない。此処にして良かった!


偶然同じ時期に好きなブログの方も多分同じセーター買ってて、童貞じゃない彼氏さんも喜んだって言ってたからメープルさんはどうかな〜ってドキドキ。

スタイルも良くないのにどうかと思ったけど…メープルさんも喜んでくれました(*´ω`*)
だいぶ…だいぶ恥ずかしかったけど、頑張って良かった!!(笑)


しかし、これ実家で洗濯出来ないなと(笑)
親に見られるのはなぁ…( ̄▽ ̄;)





…この流れで書く事じゃないけど、鶴さんの訃報がショック過ぎた。

最近アンパンマン観た所だよ。
最後まで優しくて立派な人だったんだなぁ。

職場でも昨日、利用者が亡くなったばかり。
高齢者は順番って思う事も出来るけど…うん。

ご冥福お祈りします。



そして今日はポケモン、ウルトラサン&ムーン発売日ですね!

特典欲しいから予約したので、今頃届いたのを弟が先にやってそう。

毎回発売日初日にスタートするって決めてるから、早く帰らないと当日始められなくなる(´・ω・`)
まだ名前も何も決めてません。
とりあえずスタートしたら、暫くは放置になるかな〜。やる時間無い…orz






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-