ラブラドライト[Ψ]

会えない反動
2017/6,29

話題:会いたい。


先にラーメンの話。


近所に新しく出来たラーメン屋さん。

カッパって名前が美味しくなさそうだな〜と思いながら毎回通り過ぎてました。
でもサウナでボーっとしてた時、おばちゃん達の話を盗み聞き…というか狭いから聞こえるんですが(笑)

気になったので1人ラーメン\(^o^)/


基本はとんこつだけど、スープも選べるシステム。
あっさりだととんこつに魚介が入って美味しかったです!
普段は塩派なのであっさりが好きだな。

チャーシューもロースとバラが選べるらしい。
特に言わなかったら1枚ずつ付きます。

玉子が好きなので煮玉子入りにしましたが、とろけ具合も丁度良かったです♪


平日替え玉無料が大食いには嬉しいポイント(*≧∀≦*)
揚げにんにくとキムチが食べ放題なのも嬉しいですね、揚げにんにくは2人前食べました。

…臭いだろうなぁ(笑)

メープルさんに会えないならまぁ良いかなと(  ̄▽ ̄)

平日の昼時は過ぎてたからかお客さんは全然いなかったけど、美味しかったしまた行きたいなと思います(^◇^)



メープルさんとは月末…今週会えなくもなかったのですが、来週の誕生日祝いがあるから控えました。

…向こうから誘ってくれたら喜んで会うんだけど、自分からは言えないチキンです。

来週は出費があるし、今週は我慢も必要ですかね。
…でも会いたかったなー、最後に会ったの5月の下旬だから今月1度も会わずだ(´;ω;`)
メープルさん怒らせたのが今月だから、ある意味濃かったけども。



早く会いたいって言ってくれると嬉しい、同じ気持ちなんだなーと。

最近腹痛が続いてるから、そろそろ生理来そうなんですよね。
被る確率がかなり高いけど、関係ないって言ってくれると安心します。
やっぱり申し訳なさは感じるけど(^_^;)



…夜勤終わったらお店予約しよう。
電話も出来るけど、事前の偵察も兼ねて足を運んでおきたい。
しんどいから母の電動のチャリ借りよう(  ̄▽ ̄)

私のチャリ、パンクしてからずっと直してないんですよね。
職場のチャリは使うけど、地元だとチャリ使う事が余り無いから直す意味あるかな〜って(笑)



来週の出費の事書いたけど、コスメ買っちゃいました。
会えるまでにもっと磨いてやるぜーって事で。
…うん、新商品の匂いとか気になったんだ。我慢が足りない奴です。

また載せたいと思います(*^-^*)






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-