ラブラドライト[Ψ]

この時代に、私は、あなたと…
2017/5,11

新しい講読者様、ありがとうございます♪

追記はほんのりピンクな話なので、コメントのお返事は次の記事で返します。


話題:お泊まり。


さてさて、メープルさん宅にお泊まりして来ました〜\(*´ω`*)/


久し振りなので会えるだけで幸せです(*^^*)
普段スマホの待ち受けのメープルさん見てニヤニヤしてるから、駅に着いて動いてるメープルさん見ただけで感動(笑)
本物!!(*´Д`*)ハァハァってなる←



いつもは駅に車で来てくれるけど、前日に職場に停めて飲んだらしく今回は駅から家まで傘さして歩きました。

本当は近いし、わざわざ車に乗るより一緒に歩きたい。
最近会ってもお泊まりでお出掛けが無いから、駅から歩けるだけでも嬉しい。

晴れてたら手、繋げたのかなぁ(´・ω・`)

雨女なのか雨男なのか、メープルさんと会うと天気悪い事が多いです…(^_^;)



家ではだらだらテレビ観たり、くっついてました(*^^*)

くっついて幸せになったお陰か、食欲が落ちたので夜はお土産で買った苺大福だけ。
後はメープルさんの食事を眺めてました、メープルさん豆腐好き過ぎる(笑)
苺大福喜んでくれて良かった〜(*´ー`*)



そして問題はそこから。

ビール飲みまくり、メープルさんがリビングで寝だしたからテレビと電気を消しまして。
そしたらウトウトしたメープルさんにベッドで寝てきなって言われました。


久し振りに会えたのに寝るのは別々、だと?
夜もしようって言ってくれてたのに。

1人悲しくなって「寝るわーい!!(泣)」って思いながらベッドへ。
暫くしてからメープルさんも隣に来て寝だしたけど、ずっと背中向けて凹んでました。

…でも会えるのは今しかない、勿体無い。
結局朝方にはくっつきました。

何も言わなかったけど、拗ねてたのは感じたらしい。
起きてからカレー食べたいというメープルさんとランチ、近場のびっくりドンキーへ。

その時に夜の事を話したら、

「え?俺そんな事言ったの?」

覚えてないんかーーーい(;´∀`)


って事で凹むのは止めました。

ハンバーグとカレーをモリモリ食べるメープルさん、玉子を最後まで潰さない姿を見て可愛いな〜とニヤニヤ(笑)
去年、まだ友人の時にあげたシャツを着てくれてるのも嬉しい…似合ってる♪

地元のドンキーは薄暗くて洞窟みたいだけど、この店舗は広くて明るくて開放感があって良かったです(^_^)


ランチの後はすぐ近くのリサイクルショップをブラブラ。

スーツ系のアイテムが靴下以外全然足りないらしい。
一緒に安いネクタイ選びました。

物持ちが良いから財布とか鞄は結構ボロボロでも使ってるから、買い替え時なんですよね。
上司に鞄買えと言われてるらしいし、プレゼントしたいなーと思う。給料ショボいけど(笑)
仕事は応援しか出来ないし、少しでも役に立ちたい。

家賃厳しいらしいから安い所に引っ越しも考えてるそうです。

…私も転職して一人暮らししたい。
そういう話の時、メープルさんの未来には私はいないのかもしれないなぁと思ったりします。
それならそれで仕方ないけどね…怖くて聞けない、でも年齢的に焦ります。
自分の家族が欲しいなぁ。


財布…メープルさんは夏に誕生日なのでプレゼントも有りかも、候補に入れておこう!


家に戻ってからは夜の分までイチャイチャ出来て嬉しかったです(*´ω`*)

お出掛けらしいお出掛けは今回も出来なかったけど、ランチでちょっと外に出られたのは前進かな。
花粉症も前よりマシになってるっぽい。

来月辺りにはお出掛け…出来たら良い、な。

…そもそも、来月休みが合うか分からない、連休合うかは運次第です。
もう少し会えたらな〜って思うけど、難しそう(´・ω・`)



因みに画像はお泊まり用のルームウェア。

前に書いた武井咲さんがドラマで着てたジェラピケ、今回初めて着ました。
袖あるし、長さも触り心地も丁度良かったです♪

メープルさん宅の方が鏡ちゃんと置いてたので撮ってみました(笑)



皆さんのピンクな記事を読んではニヤニヤするんだけど、自分の書いても需要がなぁ(*_*)

追記にほんのりだけ。

大した事書いてないけど、苦手な人はご注意下さい。

続きを読む





*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-