ラブラドライト[Ψ]

灰色の景色に彩りを
2016/6,25

話題:自作イラスト

イラスト関係のカテゴリー沢山あるから迷うけど、これで良いかな。

多分ブログやpixivにはまだ載せてなかった気がするのでペタリしときます。
お目汚し失礼m(._.)m
最近描いたカラフルカップルです、花とか適当過ぎるけどスルーで!

男子の方がマシかな〜、メガネ愛のお陰で(笑)

pixivはまだログイン出来てない、いつになるやら。



仕事の事。

夜勤明け→休みと思ってたのに、直前に超勤だと聞かされた。
超勤の後に休み、勤務が前後したらしい。

それを自分と同じでいきなり変更になった子に教えてもらって、リーダーとか上司からは一言も無し。
休みに予定入れてたから急いでキャンセルしました。

仕事だから仕方ないし、どうせ断れないのは分かってる。でもね!
…普通さ、一言あって良くない?

報連相って基本でしょ、仕事でも何でも。
勝手に変えられて一言も無いのが当たり前みたいにされたら、今後も普通にやられそうで内心イライラしてました(-_-#)

職場ではおとなしい、怒らない、休まないから元気って言われるけどそんな事ない。
怒るし、元気でもないし!腰も結構キツい。
皆みたいに急に休まないけど休みたくない、迷惑かけたくないから気張ってるだけ。


ほんと今回は重要な予定じゃなかったから良いとして、その日だけとか、大事な用事だったら嫌だからね!
来月からはお祭りシーズンだぞ!!←

人手不足なのはずっとそうだけど、それならそれで言葉は大事だと思う。
只でさえ超勤とかハードスケジュールなのに、休みも希望通りに取れないならちょっと転職も考えるよ。というか皆いなくなるよ、職員の負担も考えてくれよ。


明けの後に超勤してたらめっちゃ頭痛が酷くて、謎の吐き気でイライラしながらジーさんバーさんを寝かし付けてました。

いきなり休みにされてもなぁ、ヒトカラとか釣りもしたいけど体調怪しいから微妙。
薬飲んで明日はおとなしく部屋の片付けするぞー!おー!!






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-