ラブラドライト[Ψ]

譲れないモノがある
2014/12,16

話題:コスプレ

やっちまったコスプレ第2弾です。
クレームは受け付けません!


安く良いコスを趣味と資料代わりに収集。
今回ナース服が安かったからゲットしてみました〜(´▽`)


ナース服はメイド服みたいにデザインが豊富でもないし、シンプルだからアレンジが大事だと思うのです。
水色やピンク、スカートやズボンとかあるけど個人的な好みは白でスカート!
それに薄いピンクのカーディガン推しです。
写メは面倒臭いから素足だけど、足元は黒が良い。


とりあえずこんな感じ。
まずはアレンジ無し、ナース服のみ。
(帽子無しver)↓


それから小物などでアレンジした方。
(帽子ありver)↓



実際のナース…っていうか看護士は帽子無いみたいだから、リアルさを出すなら帽子は付けない方が良いかも?

アレンジは丁度持ってたカーディガン。
小物は見えないけど中学生の時に使ってた名札、それと首から下げるネームホルダー。
針などは付いてない注射器の容器、それと聴診器。
聴診器は新品の医療用を安くゲットしました、もっと安いコスプレ用の玩具もあるけどちゃちいのは要らない…実用性あるのが良いから本物で!
木や動物、人…自分や家族の体調不良にも使えます。関係ないけど妊婦ならお腹にも使える。

こだわるから服を安く買ったのに、服より小物の方が高いっていう(笑)


それとこれ、イヤリング!


わざわざこのコスに合わせてオーダーしちゃいました、赤い薬〜♪
可愛くてお気に入りです(●´ω`●)


偽物の輸血パックも迷ったけど、まぁこれは後々ゲット出来たらで。


…何やってんだろ。
気分転換なのか疲れてるのか(笑)


こっそり着るくらいだし、ね。
死ぬまでに挑戦したい事、やりたい事はやりたいなって。多分それだけ。



イヤリングと言えば。

フリマアプリで自分がアクセサリーショップで買ったイヤリングを出品、それを買った人に「クリスマスに付けます♪」って言われて嬉しくなりました(*^_^*)

1度付けたくらいで、可愛いけど自分には似合わなくて放置してたんだよね…。
自分の出品物はどれも安いから儲けとかは僅かだけど、それよりも誰かの楽しいクリスマスに活かされるなら何よりです♪
彼氏とデートなのかな、良いな〜。

自分は友人とリア充を呪いながら楽しもうか(笑)


以上、嬉しかった事でした(^_^)






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-