IR2週目は結局、ネオヴィジュのみEX、他の3曲はHにスコアつけてきました。ネオヴィジュEXが一発でまさかの88000台。…私にしちゃ驚くべき高得点だったんですよ?
3週目の今週はサイバーメタルはHだけ、他の3曲はHとEX両方をやってきました。胸キュンもフォークロックもスコア出やすいから、Hもがんばろうかって思ったんです…。
フォークロックHはIR前からGOOD1を出していたので、期間内にパフェりたいと思って粘着中なのですが、もう…がんばるの、やめよっかな……。
そもそも超チャレでパフェっちゃったらチャレに10万点のスコアが残らないじゃないですか。またつけなおすの絶対大変ですよー…。
新曲のパッショネイトサンバは叩いていてとても楽しいリズムの曲です。丸い物もリズムに乗ってry

よいこのポップンで卑猥な言葉を使ったりなんてしたらいけませんよ。みなさん丸い物って言いましょうね。

曲紹介ではソラニン、Pfポップ、アンデスヒーリングが追加。
メガネロックはアジカンを意識したわけではないと知って驚きました。
あと、アンデスヒーリングロングがサントラで来ることを祈ってます。大好きだー!

そうそう、IRのどさくさに紛れてハイスピード幻想チューンEXクリア!
38じゃないだろ詐称だろという声をよく聞いたので無理だろうと思ってたんですが、初見でいけちゃいました。指押しで階段得意だからかな。
最後の階段は確かに気を抜いたら一気にゲージ削られそうですが、序盤はリズムも単調だから体力残せるし。
しかしスコアはガタガタです。超チャレじゃ80000いきません\(^o^)/IRまでに行けるようになりたい!

弐寺でもようやくリラン灰をクリア。わしゃわしゃしてたらできた。絶対安定してない…。
というか、リランってwacさんだったんですね。全く気付きませんでしたが、そういえば階段か、そうか…。

NAOKIさんのUST番組では、今週はなんと我らがDes兄さんが登場!うっひょう半袖だー!
さすが573のチンピr
……メイン企画「六次の隔たり」はAKBがゴールと決定し、一人目としてツイッターではRyuさんやHalkaさんと仲が良くて有名なすきやたん登場。私は以前フォローさせて頂いてましたが、まさかご本人がコナミにやってきてダンエボする日がこようとは…びっくりコナミです。
しかもめちゃくちゃお上手でしたね。これは二人目の人にプレッシャーがかかったのでは(笑)

jubeatの実力テストはまだ予習のみ。
ギガブレ、エアレ、マクイルなどで大幅更新できたのですが、いかんせん愛無双が…。姉にローカルマッチングでプレイさせてもらえそうなのですが、越せる気がしない。どうなるたれま。待て月曜。