話題:甘いもの

基本的に甘いものが苦手な私ですが、たまにむしょうに食べたくなるときがあります。
やっぱり疲れているのだろうか(´-ω-`)

疲れてるとき(ストレス溜まってる時?)はめっちゃ辛いものとか甘いものが食べたくなります。まあ疲れると味覚が鈍くなって濃い味しか分からなくなるというのも大きい気もするけど…。
先週くらいまでは辛いものウィーク(笑)だったので、やたら辛いもの食べてました。
台湾ラーメンとか「辛びる麺(?)」とか。
なんか生協に売ってたので興味本位で買ったら、うん、辛かった。
というより痛かった(゚Д゚;)
辛いのは平気ですがのどに大ダメージを与えるということが証明されました。
お昼ご飯のあと声がガッサガサ←
今はスタッフなので怖いものなしですある意味(笑)

で、今日は甘いものデーだったので、スタバでキャラメルマキアートとアメリカンワッフルを頼みました。
キャラメル〜は結構久しぶり。
やっぱりかなり甘かった(笑)
でもほっとする。
ワッフルは先月友人と会った時に食べてハマりました。
食べやすくて美味しい(●´ω`●)
キャラメル〜のクリーム部分?を乗っけるとさらにおいしい。

スタバの季節限定の気になるなー。
あとオレンジのクッキーも気になる。
オランジェッテcome back please!←

お腹は空くけど食欲があるわけではないという謎症状が出てるので、あんまり量は食べられないのですが、差し入れのお菓子とかはちまちま食べてます。
食べないと知らない間になくなってるというのもあるけど←
先週ちょっと長野のほうへバスツアーで行ったんですが、その時の部活へのお土産もちゃんと自分でも食べた(笑)

味覚鈍いの早く治らないかなー。
味分からないって結構つまらない。