くるま様からバトンいただきました!うわああ85様に続いて憧れの方からまたまたバトンを!嬉しくて死ねるぞ…!!←

ありがとうございます!


・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること
指定=ノボリ


・出会い
→確か噂で車掌が可愛いと聞いて、pixivで漁ったのが始まり。(お前)
全身好みだった。びっくり。
マルチで会いに行って言動にもときめいた。

・萌えポイント
→無表情なとこ。後はサブウェイマスターの制服。下手すれば軍服にも見える制服がかっこよすぎて。しかも似合っててどきゅん←
後はポーズかな。鍔を押さえて指差ししてるのが可愛い。

・好きなところ
→無表情っぽいくせして、テンション高々に「ブラボー!」なんて言っちゃうところかな。ギャップに悶えました。何あれ可愛い。
後は敬語と、「下さいまし」口調かなぁ。中身も外身もまるっと愛してる!←

・嫌いなところ
→嫌い…うーん、ないかも。公式で詳しい設定出たりしてないからなぁ。

・絡んでほしい人
→じゃあNで。プラズマ団がギアステーション襲撃なんてしてくれたら素敵。ぐへへ←
書ききれなくなる前に自重しまふ。

・描くときに主張するところ
→描く時は目付きと口。クダリとは若干目付きに差を出すようにしていたりしますね。
まぁ…上手くいかずに一緒になったりしちゃうんですが。
文章はなるべくキャラがブレないよう、台詞と字の文に注意します。

んー、心情と現状説明をごっちゃにしてしまいがちなんで、気をつけないとなぁ…。

・家族にするなら?
うーん…兄貴か、従兄弟。とりあえずお兄さんポジションがいいですね。面倒見られたい←

・学ラン or ブレザー
→ふぐおお!どっちも素敵すぎて!うーんうーん…学ランで!!!

・ジャージ or デニム
→デニムで。あーし!あーし!美脚!!^^^^

・結婚したい?
→何をいう、嫁の席なら、当にお前の為に空けてあるんだぜ!!!!

・愛の言葉を
→愛してるぜぇぇぇえええええええ!!!!とにかく嫁に来やがれ幸せにしてやんよぉぉぉぉぉぉおおう!!!!

お疲れ様でした。
回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。
・サイちゃん→スガタ君
・天地→一ちゃん
・ちどりん→元就様

よろしくお願いしまーす!
スルー可なんだぜ^^^^



------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------