ライブレポ


2019年2月17日 (日) 11:31
ダウト 平成最後ノ処女箱単独公演TOUR'19「決意共鳴」 広島BACK BEAT

遅くなりましてすみませーん;;ダウトさんレポレポ!

8時くらいに新山口を出る電車に乗って今日は久々の広島旅。去年の8月は車で行ったから電車で行くのは久々である。
11時くらいに広島着いて、まずは5月の邪気眼さんのライヴ会場の場所確認。地図で確認した場所の裏だった罠。まぁ、確認出来たからいっか;;駅からもそんな遠く無い場所でした。
物販まで時間あったので、カラオケ3時間くらい。カラオケ終わって物販ー!
買ったものはこちら↓

パーカー
ベアキー@玲夏
ベアキー@威吹(おつかい)
絵馬@玲夏

無事にダウト券も二枚ゲット!
絵馬は私が買おうとした時、丁度品切れ中で、終わってから買おうと思って先にクリアファイル交換してもらおうとチケ見せてたら絵馬出来たみたいで、その時買おうとしていた人を避けて買わせていただきました;;ちなみにクリアファイルはぶっさん。ついったでれかさんのと交換してもらう事になって、今郵便屋さんが運んでくれてる途中←発送はした

物販終わって、その辺ぶらぶらして、クロークに荷物預けていざ!今回は前から3列目のセンターで参戦!安定の箇条書きレポー!

☆本編☆
○まさかの柵が無い箱!?ステージの方見て、『あれ?柵ある?無いよね?』とびびる。しかも箱狭い!近い!?
○メンバー出て来るのに、直人さんがステージ後ろの階段から登場!!そんな所に階段あったの!?他のメンバーは普通にステージ上手から登場。なんか階段の天井が低くて、直人さん出た後無理だと判明した結果らしい。(途中のMCにて)
○金魚蜂からー!この曲のベースが好きで、音もなんだけど、れかさんが普通のベースじゃないの使ってたから、かっこいいなーって思ってたの。
○セトリがすごく楽しくて、感電やったし、ダァァティィやったし!
○おまつりん時、モッシュしてたら幸ちゃんと目が合って、「いいねー!」と言われる。最近何なんだ、私wセンターででかいのが暴れてるからかw
○途中のれかさんのホイッスルん時、れかさんが幸ちゃんの耳元でホイッスルを鳴らして『音でかいからw』みたいな感じでれかさんを見てたw
○柵がない話。幸「今日柵ないから、危ない!と思ったら最悪こっち(ステージ)に上がれるから」えw幸「お前らがすぐ上がれるのと同じで、俺らもすぐそっちに行けるからな!」せやなw
○ちなみに、フロアは天井低かったけど、ステージの方は天井めっちゃ高かったそうですw
○刺青だー!ライヴで聴いてみたかったから嬉しかった!楽しかったし!
○新曲の失神、すげぇ激しい曲でめっちゃ楽しかったw
○体温。今回も聴けてすごく嬉しかった!
○狐の嫁入りは回るしタオルだし相変わらず忙しいけど、やっぱ楽しい!
○狐の嫁入りの後、幸「男ー!」と煽ったあと、男性一人いて、その人が反応。そして、れかさんに指されて私、必死に首を振る。→玲「違うの!?」私「違いますー;;」玲「ごめん!背だけで判断してたー;;」私「大丈夫ですー;;」幸「おいおいw後でDVDで確認しようかw」的なやりとり。私、再びれかさんに男と間違われる←恥ずかしかったのは私ではなくおそらくれかさんw
○バクチ→卍→爛→躾→MNと暴れ曲が続いて殺しにかかってくるw
○本編ラストの決意表明、すごくいい曲だった...!

☆アンコール☆
○最初の出る時の話。幸「最初全員階段で下りるつもりだったんだけど、直人がかがみながら出て行くから残りの全員で『よし、普通に行こう』ってなって」なるほどw
○全身全霊LIVESだー!!!!いつか聴きたいって初参戦の時からずっと思ってたからめっちゃ嬉しかった!!
○「修羅」はびっくりだったわ。いやだってやるって思って無かったもんwめっちゃ楽しかった!
○BAR夕暮れん時、始まってから『え、今日逆ダイどうするの!?』って思ってたけど、一回目は皆逆ダイやったの。...前の人がめっちゃ辛そうだったのを皆判断したのか、二回目以降は普通にジャンプwいやだって、絶対辛いでしょ;;
○モッシュん時、二回目だったかな?で幸ちゃんがフロアへ降りて来て、私の肩を叩いて後ろで一緒にモッシュ!楽しかったw
○ラストはONE!めっちゃ好き!ホント!最近、参戦する度にONE聴けてホント嬉しい。
○最後にれかさんにピックを手渡される私。そして私の方を見て皆さまに拍手される始末。嬉しかったけど、ちょい恥ずかしかったw

☆撮影会☆
○今回も当然れかさんと!
○私「よろしくお願いします!」玲「さっきはごめんねー;;」私「よく間違えられるんで大丈夫ですー;;」玲「ピックはお詫びの品という事で(苦笑)」私「ありがとうございます!」玲「大切にしてね!」私「はい!」
○玲「今回はここだけ?」私「はい、福岡行きたかったんですが、仕事が;;」玲「そうかー;;」私「また次のツアーの時にも絶対来ますね!」玲「夏ぐらいかなー?」私「ですかね?」 という会話。スタッフさんが『そろそろ...』というのにれかさんがめっちゃ話すwおそらく今までの撮影会で一番長く話したんじゃないかと思われる←

こんな感じでしたー!
なんか最近ダウトさん行く度に何かしらサプライズ的な事が起きるので、ホント嬉しいですw
れかさん、ホント気にしてないので大丈夫ですよー!!←

メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました!楽しかったです!
周りにいた皆さま、ぶつかったりして本当に申し訳ありませんでした;;参戦、お疲れさまでした☆

そんな感じでレポでしたー!
次の参戦は3日後!大本命のガゼさんですよー!


: 0


:




-エムブロ-