毎度毎度お久しぶりです。3ヶ月以上間が空いてしまいました。毎回書くたびに「今度こそ続けて書くぞ!」と意気込んでいるのですけれどね。

 この間に本当に本当に素敵なことがありました。以前から言っていた好きな人、彼とお付き合いさせていただくことになりました。それから約1ヶ月経っています。
 この年になってお恥ずかしいことではありますが、わたしは今まで誰かとお付き合いしたことがありませんでした。彼がわたしの初めての人。初めてが彼で本当に幸せだなと感じる毎日です。
 今わたしは体調を崩して仕事に行けていないのですが、彼はとても心配してくれますし、なにより会えないことをさみしがってくれるのです。電話をして、声を聞いて、ああ、さみしいんだな、さみしくさせてしまっているんだな、と実感して。わたしも会えなくてさみしいのですが、それ以上に彼をさみしくさせていることが悲しいのです。早く治して会いたい。彼を笑顔にしてあげたい。

 今まで好きな人はいましたが、それが本当に好きだったのか疑ってしまうほど、今は彼のことが本当に愛おしくて仕方ないのです。彼の幸せがわたしの幸せ。これを心の底から言うことが来るなんて思ってもみませんでした。これからも幸せでいてね、幸せにするね、できれば一緒に幸せになろうね。出会ってくれてありがとう。これからもだいすきだよ。