スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トラクロサンボ日記A※追記あり

寒くなってきました。

その後のトラクロ、いかに。



相変わらずみたいです。
しかし、昨日夕方から朝までクロちゃんを玄関先に入れてみたそうです。

早朝に外に出たがったみたいですが、ちゃんとトイレにウンチもできたそう。
しかし、閉じ込められたトラウマか、朝から夕方まで出掛けたままでした。
今日の夕方は頃合いをみて出掛けてしまったので、やはりまだ時期尚早だったみたいですね。

もっと寒くなれば大人しく入ってくれるかも?
でも虎之介がいるから決して心安らかとは言えないだろうし…


私を見ても逃げなくなりました。
頭のいい猫です。

虎之介も11/3で13歳。
ますますわがままじぃじになってますが、虎之介にとってはクロちゃんが青天の霹靂(笑)でしょうからね。

冬には仲良くなってほしいのですが。

↓私と遊びすぎ荒ぶった後はおねむタイム(笑)これが


↓こうなります(笑)


ストレスか、また尻尾がハゲてきました。

コメダ珈琲

近所に、といっても車で行かないと行けませんが(笑)コメダ珈琲がオープンしたので行ってみました!


今日はすでにお昼を食べていたので(しかも腹一杯)、サンドイッチはお預けです。
これで食えたらある意味フードファイターです。



はちみつ好きな旦那は、蜂蜜アイスコーヒーを、私は珈琲ジェリー(ゼじゃないところがミソ。関東と関西では値段が20円違うらしい)を頼みました。

一口飲んで
『あんま(甘)っ!Σ( ´∀`;)』
確かに蜂蜜の香りと味が強すぎました(笑)
ジェリーはボリュームたっぷりと思いきや、バナナが底に!
Σ(°□°;ノ)ノ
満腹なのにっ(泣)

大人しく、コーヒーと白ノワールを食べるべきでした。
次こそは!(・∀・)

オープン3日間は簡単なメニューと名物白ノワールは食べられる模様。
モーニングは11:00までで、飲み物を頼めば、トーストとゆで卵がついてきます。

出掛けた時、早起きして寄ってから行きたいですね(笑)
前の記事へ 次の記事へ