スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い。

今日仕事終わって帰ってきたら、再検査しよ。


昨日、一昨日と眠くて帰ってきたらすぐ寝ちゃう。


昨日は18時に帰ってきて、すぐ寝て起きたら朝5時半でした…。


今ご飯作って食べ終えたとこ。今晩こそはちゃんと晩ご飯も食べるぞ〜。

疲れやすいらしい。

多分5週3日目。


いつもなら全然平気な2〜3時間ショッピングがめちゃしんどかった。

人が多かったのもあるかもだけど、あんなに疲れるなんて思わなかった。

しんどすぎて休憩挟んで貰ったけど、あんまり回復しなくて。



結局晩ご飯家で作ることにして帰ってきた。



今日は本社への製品回覧で、朝から立ちっぱなしで焼成してたら昼前に気分悪くなった。
若干吐きそうになりつつ昼食べに行って、事務所戻ってきたらもうほんと限界で、吐きそうなの結構我慢してました。



なんとか夕方には終わったけど、会議の日とか乗り切れるんだろうか。今日より多分疲れそうなのになぁ…。


そして、一回しんどくなると中々回復しないらしい事も発覚。
疲れる前にちょこちょこ休憩挟むべきだな。

来週の予定。

とりあえず、来週水曜にもう一回検査して、陽性だったら金曜の朝に休みとって初診行く事になった。



病院で検査受けて確定だったら、ばあちゃん達に連絡しようかな。まだ早いかなぁ。



下腹部が若干張ってる。



やっぱり何か変化が起きてるんやなぁ。




いつマネージャーに報告しようかな。

検査。

妊娠検査薬で検査した結果。

陽性でした。



生理予定日から5日経過してて、もしかしてと思って。
ほんとは1週間経ってからなんだけど、気になってしょうがなかったので定時にあがって検査。




意外に早く結果がでたので、まず旦那に報告。
最初は寝呆けてて聞いてなかったけど、起きてから再度報告。


最初の反応。「うそ!」

その後。
「良かったねぇ。」



そして母親に電話。
「あら、ほんと!母さん2、3日前にねぇちゃんそろそろ妊娠したんじゃないかなって気がしてたんよ〜。」

…凄いな(笑)親子だなぁ。

体冷やさないようにって言われました。



次いで、旦那からお義母さんに電話。

「母さんと父さん、おばあちゃんとおじいちゃんになるかもよ〜」



かなり喜んでくれてたみたいです。




とりあえず、病院行かなきゃな。

会いに。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31