スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気…か?

嫌な方は見ない方が良いと思います。
不愉快になるかも。

読んだ後の苦情は受け付けません。申し訳ないですが。


ただあった出来事をどこかで言いたかったんで、記事をアップしてます。

以下追記。
続きを読む

がん。





父方のじーさまが8日に大腸がんの手術をしました。
6時間手術して、結果は成功。
転移もなくて、少し大腸切るだけで済んだらしい。
良かった〜



来週は見舞いも兼ねて実家に帰ろうと思います。
お土産何がいいかな。分大さんのお饅頭にしようか、夏だし綺麗なお茶菓子にしようか…






今から梅田に買い物行ってきます。
ほんとは朝美容院に行ってから行くつもりだったけど、急な仕事が入ったんで、半日だけ出勤。
半休貰った月曜日にでも行こ。

よく行くとこ、火曜が休みなんです。





再来週の土日に、会社の同期関西組と中部組で岐阜にキャンプ行ってきます。
初岐阜。

破損。




鞄が。


ここ2年くらい毎日使ってた通勤鞄が壊れました。
チャック閉じたところから開いていく…



ちょうど今から三宮で食事だし、買い換えに行くかなー。あ、そろそろバーゲンも行かなきゃ。

名古屋〜




今日は仕事で名古屋でした。

天気悪くなって新幹線動かなくなったら大変だから、早く帰れって言われて、この時間に新幹線の中です。
いつもに比べて早い。
てかそんなに天気悪くなるのかしら…?朝名古屋付いた時、晴れてたのに。





友人男性からミュージカル見に行かんかって言われました。
一度も行った事ないから一回行ってみたいなぁ
何を見に行くつもりなんだろ。





てとこまでうって寝てました。新神戸降りたらどしゃ降りだった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31