スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

依存。



最近ちょっと相方に依存(ていうのか?)してたんで、私は私で動こうと思います。

いや、相方が最近の休日はよく遊びに出かけるんで、何か放っとかれてるなーて思ったりしてたんです。
て言っても、行き先は男子寮で(笑)夜には迎えにくるんですが。


私も出てても、迎えに来る前に帰らんとなーって思ったりしてたんです。


でも最近待ってるのが癪だ。

平日は殆ど一緒にいるんで、まぁ休日の昼までそこまで一緒じゃなくても良いよなーって思ってきて。




て事で、3、4日ほど一緒じゃありません。





……不思議なもんで、こっちから放すと追ってきますねぇ。まあ暫くはこのままで。



火傷。



火傷しました。



あー久々にやったなー…



私の仕事柄、デッキオーブンとかフライヤーとか使います(某食品メーカー開発職です)。

たまにオーブンに腕があたって火傷とかするんですが、今回はフライヤーの油でした。

軍手が浸かったみたいで、右人差し指の外側の、第二間接から上が水ぶくれ。
ただれた……(-д-)


昼前にやらかしたんですが、それ以降痛くて痛くて
保冷材から1分も手を離してられなくて、作業がしにくいのなんの…(´Д`)



それが夕方まで続いたんで、ほんと凹んだ。仕事が進まない。一種類作るのに、いつもの倍くらいの時間がかかった気がします。





……早く治ってくれー

歯。




歯医者に来てます。
何年ぶりだろ…6年ぶりくらいの勢いです。

朝から左奥の歯茎が腫れてまして。夕方には顔が腫れてるって言われました(笑)


原因は親知らずみたいですねー。炎症起こしてるんで、抑えてから来週月曜に抜くらしいです。


顔が腫れるかもしれんから、次の日が休日の方が良いて言われました(´Д`)
でも今週の休みは予定が…

仕方無いので月曜に。
顔腫れたら笑われそうだなー

日光。





今日は久しぶりに一日中陽を浴びた…(;´д`)



相方のフットサルを観に行ってたんですけども。

先輩の子供さんが来てまして。一緒に走り回ってました(笑)


小さい子供さんかわいいけど一緒に遊ぶとなるとやっぱ体力使うわ……
帰ってきてすぐ仮眠。年取ると陽浴びるだけで体力いりますね(´Д`)



シスコン宣言。





昨日は妹と相方と3人で買い物に行きまして。
妹と相方は初顔合わせでした。まぁ普通に喋れてて良かったA



そのあと相方と解散して、妹と二人で三宮へ飲み行きました。


久しぶりに妹と恋愛話したかも。妹が、うちシスコンやから相方さんに厳しくいくわって宣言した…(笑)

あと思ったよりいかつかったらしいです。見た目が。ガタイ良いからだろうなぁ…。

相方がえらい嬉しそうにアイス食べてる姿見てるんで、いかついのは見た目だけって分かっていただけたようですが(笑)





買い物の収穫は、薄色ジーンズと黒の薄手のカーディガン。ズボンのサイズが1つ下がった…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30