スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新入社員。





本日新入社員が入ってきました。神戸だけで42人。いやー皆若いね。

てか人数多いな。

今日から二週間くらい付きっきりです。
とりあえずこの3〜4日で顔と名前を一致させよ。



腹が。


ちょっと間が空きました。

昨日は相方のゴルフの打ちっぱなしに付き合ってきまして。

ちょっとやってみ?て言われて初挑戦。何球か打たせてもらったけど、難しいねアレ。
次行く時はもうちょい動きやすい格好で行こ。


そして今日はばっちり筋肉痛です。たったあれだけなのに…(´Д`)





こないだ相方とちょっともめました。


朝から別行動とってて、夜になったら迎えに行くわって言われてたんです。
で、夜になったら連絡してって言ってたんですよ。


そしたら0時過ぎても連絡無くて。


いい加減待てなくなったんで、こっちから連絡しました。




…うち文句言っても良い所だよな、コレ。


迎えに来た時きっちり反省してくれましたが。




ちょっと腹立ったって話でした(何だそれ)

帰ってきました。





神戸帰ってきましたー。
熊本まで、以外と早いね。
伊丹から1時間でした。三宮からバス出てるし。

事務所に、蒸し饅頭ぽいお土産買ってきたけど、食べてもらえるかなー??



熊本空港に熊本営業所の所長が迎えに来てくれてて。
そのまま車で市場調査+観光。
熊本城をグルッと回っていただきました。
あと桜並木とか。
並木の方はまだあまり咲いてなかったけど、熊本城近辺は結構咲いてました。

来月アタマの名古屋出張の時は、名古屋城公園の桜が満開だったら良いなー。


で、たいぴーえんって春雨のちゃんぽんみたいなのを昼食べて、取引先店行ってお茶して。

夕方本来の目的である、展示会の打ち合わせと取引先との顔合わせ。



2、3時間程してホテルチェックインして夕食へ。
馬刺を初めて食べた。
意外と普通に食べれました。
からしレンコン品切れで残念…。



で、今日は展示会本番。久しぶりに接客しました。
何か大学のサークルでやった展示会思い出した。
先日ゆっくりさせてもらった分、めいっぱい働いてきましたよー。


空港着いたのが帰りの飛行機の時間ギリギリで、ちょっと焦ったなぁ…



こんな感じの初九州でした。


相方と九州に旅行行きたいねーって言ってたら、急に出張決まってうちだけ九州行ってしまいました(笑)

九州。

今から取引先の展示会参加の為、熊本行ってきます。初九州〜。

欠航になってなくて良かった。



あ、今日おかん誕生日だ。夜電話しよ。

二件目。






2件目飲み会行ってきます。
送別会の方に今から移動ー。

着くの9時半くらいかな。
何時までやるの?って聞いたらいつまでもって言われたから、今からでも大丈夫だろう。…多分(笑)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31