スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくり。





私、昨日12月29日が24才の誕生日で。
お祝いメールを色んな方から頂きましたここは見てないと思うけど、ありがとう!
皆大好きだ(*´∀`人)(人´∀`*)



一昨日、相方と元町に買い物出掛けてまして。
目的は、前々から言ってくれてた誕生日プレゼントを買いに行く為。

財布を買って貰うって話になってて、結構な値段するからクリスマスと誕生日一緒で良いって私言ってたんです。



で、大丸でお昼一緒に食べてる時。

「はい」

って封筒に入った紙渡されて。何かと思って聞いたら

「一階でソレ渡したら指輪貰えるから」

Σ(・ω・)
結局、ピンキーリングまで頂いてしまいました…



最近仕事の帰りが遅いなぁって思ってたんです。
仕事終わってからわざわざ元町まで行って、何度も指輪の下見に行ってくれてたらしくて。

柄じゃないかもしれんけど、本当嬉しくて、ちょっと感動した…


いつも思ってくれてる事に、感謝!



…うちクリスマスプレゼントらしいもの、まだあげれてないんで(コラ)年明けくらいに何かしよ。



…気遣い?





おとといの木曜に、市場調査で丸1日芦屋と西ノ宮のパン屋を車でウロウロしてきました。


で、市場調査のついでにツマガリ寄ってきました

あくまでついでですよ、ついで!
色んな店回ったけど、結局あそこのシュークリームが一番美味しかったって(笑)


そしてその次の日、風邪ひきました。
久々に39℃まで上がったよ…。
意識は朦朧とするわ、熱上がる寒さで震えるわ、製品仕込む気力は無いわで。
しかも生理前日で腰も痛いっていう酷い状態。

プレゼンと試食以外、あんま仕事にならんかったなぁ…(TДT)


昨日は仕事あがってから同僚と忘年会だったんでかなり参加したかったんですが、状態が状態なんで相方にきつく止められて泣く泣く諦めました(つдT)

相方と仲の良い人が私の同僚にいるんですけど、その人が帰り際にえらく気遣ってくれて、どうしたんだと思ってたら。

後から聞いた話、相方がその人に
「今の状態の黒市を飲みに連れてって、黒市が倒れたらS(その人)ぶん殴る」
て脅しをかけたらしい
Σ(`□´ノ)ノ
人様に迷惑はかけたくない(笑)



結局、大人しく帰って熱測ったら39℃あったんで、帰ってきて正解だった。


お陰で今日は大分良くなりました!

相方の洗車に付き合わされるくらいには。
…気遣ってくれてるのかそうでないのか良く分からん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31