明日から学校なんですが。
なんでこの時間帯に日記書いているのって言われるんだろうけど。
理由はただひとつやりたくもない英語のテスト勉強をこれからするんだYO!
とりあえず、今回は平均目指してがんばります。がんばるうう。
そして、テスト終わったらOCの会議があるのはいいけどどこで時間つぶそう^p^
9日は2限だけですね。でも、終わったら終わったらでレポート課題が3つ溜めているんで、それを片付ける作業に入ります。月曜フルに休みなのは助かった!
そして、それから補講期間に入るんですが、期末試験対策をしないといけないのでなるだけパソコを自重します。ついったーも自重します。たぶん。

1月中旬〜2月上旬まではわたわたしてます。私用とテストとバイトが絡まって私に襲ってくるんで。バイトはまた短期なのですがそれに+αとして大学の試験監督補助をしますので……。
それと、オフのことなんですが、2月7日のラブピットで一緒に入場してくださるサークル様のチケットで入るんですが。そら月原稿書いてくれといわれまして。小数部発刊させていただきます。ほんとうに少な目です。じゃないと時間がない余力がないので←
デザイン本になるかと思います。な、なんとかして今からネタ考えよう。
詳細は後日。またオフページ更新します。

2月の上旬が落ち着いたら今度は弟の入試の面倒を見なくてはならないんですが、まぁ落ち着く日が結構増えると思います。その間に部屋を全部ひっくり返して要らないものといるものを分けよう。そうしよう。物であふれている私の部屋wwwwwww
漫画とCDもいらないものは全部お金に換えよう。微々たるものでも貯金!


ハニビはすごいことを企画しているんですがwwwww
婚姻届ってどういうことですか/(^0^)\私に颯斗と結婚しろと!
9月&10月の星座旦那は公式で買おうかと思います←
とにかく明日の正式発表を待つだけですけどね。
そして、ひらりん熱がひかない私はとうとう彼の個人名義のミニアルバムを買いました← 好きだから仕方が無い。それに、帰りの電車鈍行で帰ったもん。2千円浮いたからそれを当てただけだよ!アニコンの第0回面白かった^p^


以下、私的メモ

ヘタとガルフォニのイベントに行きたい
ガルフォニのPSP
ラブレボのPSP
うた☆プリのPSPとオーディションソングとドラマCDとか
ときメモGS3
星座旦那とFD
季節ごとのCD
ミックスCD
2年生オフ本
そら月
合同誌


今年はPSPがフル活動wwwwww