やっべえ…何も思いつかない…からバトン!


キャラクター名からタイトルを答えるバトン

次のキャラクターは何のアニメに出てるでしょうか?
昔〜最近、主人公〜マイナーまで様々なジャンルから出題してます。
最近の多め。


@跡部景吾(あとべけいご)⇒?

A星空凜(ほしぞらりん)⇒?

B松野カラ松(まつのからまつ)⇒おそ松さん

C及川徹(おいかわとおる)⇒ハイキュー!!

Dねむりん⇒?

E青山ブルーマウンテン(あおやまぶるーまうんてん)⇒ご注文はうさぎですか?

F百夜ミカエラ(ひゃくやみかえら)⇒終わりのセラフ

Gモモ・ベリア・デビルーク⇒ToLOVEる(たぶん)

Hクマ井ナツ⇒?

I葬儀屋(アンダーテイカー)⇒黒執事

Jテツヤ2号⇒黒子のバスケ

K速水真澄(はやみますみ)⇒ガラスの仮面

L鶴丸国永(つるまるくになが)⇒刀剣乱舞

Mレオナルド・ウォッチ⇒?

Nアルフォンス・エルリック⇒鋼の錬金術師

O永井圭(ながいけい)⇒亜人

Pヴィクトル・ニキフォロフ⇒

Q聖川真斗(ひじりかわまさと)⇒

Rイゼッタ⇒終末のイゼッタ

S江ノ島盾子(えのしまじゅんこ)⇒


------------------
エムブロ!バトン倉庫
ズルはダメですよ
------------------


私はズルなんてしてません!
ちなみに1つだけ自信がないのがあります。本当にToLOVEるだっけ…?てかジャンプ多いな(笑)
そしてまさかのごちうさから青山。これわかる人少ないって。テツヤ2号とかどマイナーだな。黒子っちのとこにいる犬だっけ?ちなみに私は黄瀬くんが好きです。
アルはわかんない人の方が少ないと思う。兄より優れた弟がそこにいた。亜人は声優陣がすごい豪華だけど内容と絵柄が好きじゃないんだよね…細谷佳正さん出てるんだぜ?櫻井孝宏さん出てるんだぜ?でも私ああいうのダメなんだよね…てかあの流れなら太郎丸も問題に入れてやれよ。私速攻で答えるから。
さて、昨日も今日とて王族の像のレベル上げ。今日は富豪の屋敷で遭遇戦。なんと驚いた事に今日の出撃メンバーが騎馬5人!ドラゴンマスターが錬成ビーストキラー片手に突っ込んで来ました。ああ、弓使いか騎馬じゃない魔法部隊連れて来ればよかった…ジークベルトとフォレオが連続でビーストキラーの餌食になりました、レオンとマークス兄さんにぶっ飛ばされる!
で、レオンの像がレベル2に上がりました。遭遇戦よくやってたからね。やっと暗夜王族の像に動きが出たか…今までカミラ姉さんの独壇場に伴いこの人の像だけレベル3だったからな…。
ちなみに王族子世代の像は建てようか建てまいか考え中です。ここで示す王族子世代はジークベルト、フォレオ、キサラギ、シノノメの事。ゾフィー、シャラ、ベロアは論外とさせていただきます。ごめんね。


でも像立てたら立てたで通行の妨げになるんだよね…おかげで温泉に行きづらくなりました。私の責任なんだが。