ジャマハローア!
ルージュさま、サントラ発売でジャッピィなのは分かったので挨拶ジャワスはやめてください。
昨日は毛糸からまり速報とバレンタインデーでこちらも完全にジャワスでしたが、昨日2月14日、星のカービィ スターアライズサウンドトラックが発売しましたね!ディスク6枚組で収録曲数は230曲以上!こんなの絶対買うよ!
ちなみに今回の速報はタイトル画面とモードセレクト画面のBGMが自然に繋がる事を教えてくださった!
…ですがルージュさま、分かってないですよ!
100%オールクリアすると繋がる確率が少し低くなるんです!更にストーリーモードクリア後、再度ストーリーモードを選択し、遥か冒険の果てにが流れている状態からモードセレクト画面に戻すとステキなBGMが流れる事を!これサントラ未収録だと思う。
ってよく見たらファイル3つのパーセンテージが92、4、27でカービィの誕生日やん!前言てっかあああい!ルージュさまよりHAL研の方が分かってた!
あと、キスルジュは結婚すべき(切実)
ところで、戦乙女ダルルの☆7解放記念ピックアップガチャが今ありますが、2月20日からぷよクエで雪ミクコラボ始まるそうです。私ミク持ってないからそのガチャ引かなきゃ(使命感)
さて、名目上再走になってる星の三魔官シスターズ!レベル2!やっぱ三魔官シスターズ単体で行った方が早いや!特にエコーズエッジで閃光のライトニングを使えば向かい風を無効化できるパルルさま!更にザンサウザンドで氷ブロックを貫通してスイッチを押す!

ルージュ「解せぬ」

中間突破後はキッスさまの独壇場でしかない。キッスさま、氷菓乱用。デカブーはキスカストークで特攻!遠距離からフローズンジェラート!緊急回避ロイヤルエスケープ!火力重視型キッスさまが火山地帯すら氷河期にしてしまうぞ!(おかしい)
雑魚敵ラッシュはルージュさまの独壇場!唸れフランベルジュ!レッドホット・ベイクドソードが猛威を振るう!
ボスのアメはまたルージュさまの独壇場。もうルージュさま一人でいいんじゃないかな…。
クリアタイムは9分。よし!初期より1分早い!
だが、これはほんの序曲に過ぎん。本当の戦いは、ジャマハルダから始まる!行司の回廊、中央深部、天慶の間で彼女達を待ち受けるものとは…?
で、チョコレート収集祭も順調です!現在20404個!目標まであと4596個!遂に2万個に到達し、目標まであと5000個切りました!これ明日中に行けますね…。農園レンタルチケット2枚使用して全てのぷよ野菜を育ててます、そういえば農園レンタルチケット使ったらお手伝いが36回できるようになってる。広告視聴やおすそ分けで野菜が増える事も。さっき野菜泥棒ブッ飛ばしてきた。


追記あり。某漫才の業火&雷牙版。