立てました。
チョコレート収集祭、目標は25000個!ここまででエルマの本命チョコ(黄)が手に入るので。紫ワイルドさんは、要らない。これワンチャンインキョウ☆7できんじゃね?あーでもワイルドさん足んねーや。だからと言って40000個目標にする気ないし。あのお手紙収集祭の勢いとは、また違う。
さて、朝から晩までずーっとチョコレート収集してました。今日で13594個集まりました。目標まであと11406個!
そして中辛、辛口、激辛とやってると必ずユーザーランクがアップします。なのでやる気切れにならん。それにやる気上限値も上がってるからお手紙収集祭の時みたいにやる気切れで泣く泣く魔導石ややる気草に頼ってないんですわあ。あと、まだそん時は魔法使い、光の学園生徒会は集まってなかったから今回の収集祭はかなりいい感じ。それに特訓とかまだしてなかったからよくお便りのチコにボコボコにされてたな…。
あ、そうそう、ガラテア間違って売ってませんでした。倉庫に入ってました。良かった〜。早くダリダとセヴィリオも手に入れたいなあ。
それと、お手伝いカードにしてる研究熱心なネロ(☆5)がめでたくレベルマになりましたんで、☆6に変身!これもレベルマになったらSに変身ですね。初の副属性付きカード!勿論サタン&カーバンクルや凛々しいリデルもそうですよね。
あ〜、あとは、戦乙女ダルルの☆7解放記念ピックアップガチャが登場しましたね。やってみっか。ワンチャンセヴィリオ出るかもよ。あとルファス…。
それで、1日1スタアラの私は、メタ様再々走とギム再走やりました。メタ様再々走なレベル4の中間突破後から。やっぱり素早さアップのレベルアップハート取ってないから遅く感じる。ポッカラで1個取ると少し早くなるが。
メラーガソードなのでブリザガードをブッ飛ばせる!ブリザガードの後ろにある体力アップのレベルアップハートもドリルソード使って取っちゃうヨォ!
あ、災来キッスさまはごり押ししました。ネスパー、あの時のお前はどこへ…。
雑魚敵ラッシュはルージュさまのレッドホット・ベイクドソードで敵を燃やしまくれ!唸れフランベルジュ!
ボスのクラッコはみんなでわちゃわちゃして瞬殺。そして、ツインクラッコで三魔官シスターズのとっておき発動!蹂躙し、全てを滅せよ!シスターズ転がり!
クリアタイムは18分。これ再走と同じ時間じゃん。秒単位で新記録です。キッツイなこれ…。
ギムはレベル4 、レベル5のクリアタイムが20分台とかなりヤバいから頑張りました。中間が7分。実はこの間に素早さアップのレベルアップハート1個取りました。これあるかないかで差が大きく出ますんで。
ポッカラは仲間を取っ替え引っ替え。災来キッスさまはパルルさまのライトニングレモネイドで感電させてザンサウザンドでトドメを刺しました。恨みはない。
ピサーシャの体力アップのレベルアップハートもキッスさまとルージュさまの力でゲット。無駄足は、いかんZOY!
雑魚敵ラッシュ、たまにはパルルさま使おうかな?轟けパルチザン!
クラッコ、ツインクラッコはメタ様と同じ倒し方しました。クリアタイムは17分!初回23分なのでかなりの快挙!サイコーに盛り上がってきた!新記録を叩き出せ!


今日はもうチョコレート収集しません。疲れた。