チョコレート収集祭、昨日のブログ執筆後にさらに頑張って5000個まで集めて朝靄ってそのせいでスマホ家に忘れて帰ってきてまたやって現在7299個!勢いが違う!
てか、プワープチャレンジ報酬でワイルドさん30全色貰ったんだけど…ネロが☆7になるのも時間の問題かもな!勿論シグも!シエルちゃんにワイルドさん使おうかな…いやエルドゥールは…あれ、コストどうだったっけ…
えちょっと待ってPCのWi-Fi切れたんだけど!あ、直った
さて、今日でラスト!星の秘書スージー!レベル5はアドリボみたいにレベルアップハート何も取ってない状態で災来ルージュさまに挑めという無茶振りぶち込んでますがブリザスージーなら問題ナシ!このまま凍てつけ!
災来ルージュさまは、氷を齎すメタル回転コマに負けた…。
ここからのステージ構成は、DDDとボンカースに似てました。リレインバーなら杭打てるもんね!でも、死にかけた。βの追い風エリアで…。
だが雑魚敵ラッシュに入ってからはバリッカスージーのリレインバーが猛威を振るう!私の愛機で、駆除されてくださいませ!中間は4分。はっや!
マジュハルガロアを超え、スージー専用ラストステージはロボボアーマーに乗ってボスラッシュしてたあのステージ!あの曲が脳内再生…されへんかった。だから今流しながらブログ打ってる。これな、三叉一閃の巫の熱情みたいに瞼熱うなるねん。HAL研は、泣かしに来おる。(何故訛る)
フレンズ能力を駆使して、次々現れる敵を薙ぎ倒しまくれ!
そして、ジェットモードを模したエリアはスプラスージーでレーザーガンを片手撃ちしながら進め!あーこれは…うん、今は大丈夫!そして、キャリーキーを運んだ先には…スージーの名前ブロック!BGMが如何にもって感じて草。そしてスージー、バーニンレオ、チリー、メタ様でいざ最終決戦へ!
悲報、災来パルルさま、前回と同じやられ方をする。
そしてハイネス、あなたも駆除されてくださいませ!リレインバーに搭乗して、ボコボコに踏み倒す!エヴィティリモードも、容赦はしない!
しかし、こんなのほんの序曲。本当の戦いは、この後だ!黄泉返る極蝶・バルフレイナイト!
スッゲー!専用BGMが追憶する回想の数え唄とスタードリームのミックスだ!まあ安定の攻撃力の高さとみんなのわちゃわちゃで聴けてないから今聞き直してる訳だが…途中で音程が高くなるとこで『ファッ!?』ってなるわ。幼き日に見たデウス・エクス・マキナ…機械仕掛けの神…それがもし、銀河の果ての大彗星、ギャラクティック・ノヴァだとしたら…鳥肌が…ヤバい。
クリアタイムは50分!おぉ?!これは再走で40分以内行けるかも?!まあ今回は久々の私の出番、ちょっとしたウォーミングアップといったところですわ!再走する時は、私の本気をお見せしますわ!それではスケジュールがいっぱいなのでこれで失礼しますわね!
次回、主の命で祭壇に現れた闇を祓うべく、祈りから希望の旅に出る三叉の物語が始まる!星の◯◯◯◯ スターフレンズでGO!ついに最終回!
ところで最近、アナザーディメンションヒーローズのファイナルディメンションで、ヨーヨーをロストせずに戦えるようになった。何よりゲイザースパイラルの威力がバカみたいなんだよな…(汗)
懺党キッスさまのグラン・フローズンジェラートのフランキスカもぶっ壊せたし。その時のキッスさまのリアクトなんか好き。いよいよスタアラも最後か…長かったな。完クリに1年もかけんなし…その間がひどかったのよ。ぷよクエに浮気したり、マイクラ漬けだったり、それが1年間になった。だが今はチョコレート収集祭でまたスタアラがおざなりに…反省はしてます。


キスルジュ熱を、下げんな私!