1万円の人生初課金、魔導石300個用意してペルソナコラボガチャに挑みました!もちろん狙いはネロver.P5!
結果、確定ステップ3回でしか出ないと思われていたネロがなんと1回目の10連ガチャの3枚目に登場!呼吸止まった!(止めんなよ)
他にはシエルちゃんやシグver.P3、レベッカver.P3、ペルソナの里中千枝ちゃんが出ました。あとわんぐるみぃとかマングースカとかビフィとかインキョウ…ってちょちょちょインキョウって龍人シリーズじゃん!
ってあらら?10連ガチャのはずなのに一人足りねえ…。
さて、これでもうペルソナコラボガチャに用はないです(ひでえな!)
ちなみに今後のミッションに魔導石ガチャ50回ってあるんです。あと29回か…クリスマスガチャあるのかな?今の私ならリトライガチャも引ける!自分に嘘をつくのが嫌になり、禁断の道を辿り、辿り着いた先には運命があった!自分から逃げちゃ、ダメなんだね!
で、アルティメットチョイスの7辛を三魔官シスターズ4組。またの名を十二魔官ファミリーズでやったらハイネス瞬殺した。カミナリオコシとオーブンウェルダン、キスカアッパーからのキスカメテオをフルに食らえばそりゃ体力消し飛ぶわな…これが三魔官の強いところ。ちなみにパルルさまの大技であるエレクトロエクレア、プレイアブルでは乱用されます。
また魂EXに挑みました。今日はタランザを入れました。クィンズファントム、それなりに強い。バイトEXでマルク以外あぼーんする不測の事態に陥りトマトも元気ドリンクも無くなった。三魔官シスターズ戦ではとうとう処理落ちしたし。ニルは魔神形態でやられるという。これはマホロアに嘲笑されますね。だってマホロアは、天使形態の弱点2つ壊せたもん!あの時、虹の弓をきっちり見切れてれば、もう一つ弱点壊せたはず…そうやって、強くなるんだよね。きっと。
今回はアホすぎた。だって魔神形態の残双剣すら発動させてないのに!なにつかうつもりだったんだろう。また孤独のバリッカだったら発狂します。だからバリッカ対策はできないって言ってんだろうが!!いつになればニル倒せるかな。また星の夢みたいに1年後だったりして…(汗)
明日は星の三魔官シスターズレベル2ですね!今度はアメ…三魔官シスターズ、どう戦う?


すばやさアップのレベルアップハートを3個以上とってからのパルルさまの制御不能ぶりは異常。あと、閃糸のライトニングは向かい風を無効化できるそうです。