魂EX
昨日S辛EXって書いて後になってこれはアカン!と思ったが昨日のブログは直さず、今日から魂EXと言う事にします。はっはっは、思春期の諸君!残念だったな!!
(後にライトニングレモネイドを食らった)
さて、マルク、カワサキ、三魔官シスターズ2組で魂EXに挑んでます。現在アメ戦前。アメってアナザーメタ様の事ね。それまでキッスさま、ルージュさま、パルルさまのアナザーディメンションバージョンと交戦していて、アルティメットチョイス名物スペシャル説明文を見てものっそい切なくなりました。それまで休憩所のBGMがドロシアソウル戦で『ちょwBGMと背景一致しすぎやんけww』とか言ってたのに一気に辛くなりました。で、フューの背景とアナザーディメンションのキッスさまがほぼ同色なので何度か見失いかけました。マルクのシャドーアッパーは有能。アナザーディメンションのパルルさまのライトニングレモネイドの鬼畜当たり判定も楽々かわした!というか私のとっさの判断力すごかった気が。いつもならザンからのザザン、そしてザンサウザンドのコンボ技だがアナザーディメンションのパルルさまはそんなわけねえ、いきなりライトニングレモネイドぶっ放したかと思ったらカミナリオコシだよ!隙の無さは、前と変わってない。だが明らかに攻撃は強化されてはる。封印の祭壇に響き渡るは、雷牙の高笑いか、道化の笑い声か…。
さて次はアメだよな!BGMがUSDX版のヘビーロブスター戦だな。これ魂EXクリアしたら全部BGM聞けるようになるんだよね。その前に星のドロッチェ団長、マホロア、スージー、タランザ、三魔官シスターズやらないと全曲揃わないし涙なしには見られないアディヒロ真エンドを見る為にフレンズハート探し回ってます。ほんまにどこなんやろ…あ、あとイラストピースな。
そう言えばダークサイドハイネス…あーもう略す!ダサイネスがエヴィティリモードになった時に三魔官シスターズがガチ目の木偶人形化してるって言いましたね。で、ダサイネス撃破後に三魔官シスターズが現れるのですが、彼女たちの顔色がストーリーのハイネスのエヴィティリモードの木偶人形化してるのと同じなんだよね。だからキッス様が仰ったように、ダサイネスは三魔官に会う前からエヴィティリモード使えたって事か。そんな事考えつつ三魔官シスターズと戦ってたらキッスさまに脳天かち割られた(キスカメテオをもろにもらった。)
さて、ぷよクエは今日からペルソナコラボスタート!限定クエストも用意されてますし、コラボガチャにはネロver.P5が!やっべえ!三魔官の尊さと強さに気づきつつあったがやっぱり賢者に勝るものはなかったんだな!三魔官シスターズ(特にパルルさま)になんて言い訳すべきか…。
あと、星の三魔官シスターズ、やってみました。なによりタイトル画像で吹いた。後ろ全部ジャハルビートwwwキッスさまとパルルさまが浮き輪嵌めて水面泳いでいるよりシュールだww
今日は三魔官と海行ったり火山行ったり暗黒要塞探検したり楽しいデートでした。まさかあのずんぐりピンクが敵幹部とデートだなんて、チャンネルPPPがスクープせずにいられんな!


パルルさまの、ドヤ顔