あ"〜、夜中に紫タワークエストやってたから眠い…一応助っ人入ったんだが2、30分程ksみたいなプレイ見せられて私のネロが格の違いを見せてあげましょうと言わんばかりに火がついたぜ。赤属性だけに
そして3階挑んだるわオラァ!って挑んだらボコボコにされました。寝る間も惜しんだ30分返せよ…(寝ろ)
今日は紫の探し物。クエストミッションは黄色属性のカードを使わずにクリア。なのでさかな王子はお留守番です。唯一の黄色属性…おにおん?誰だそれは…。
ここのボスはポポイ!あら、アコール先生は一緒じゃないのね?そしてポポイから衝撃の発言が!
ここで手に入る夜のアメジストを含めた赤いルビー、海のエメラルド、森のトルマリン、虹のトパーズ(黄色い探し物で手に入るやつ)の5色の宝石を集めるとヘンな世界に飛ばされるそうだ!探し物シリーズ、遂に完結!
無料ガチャは☆4のまものでした。フィバ風になって可愛くなったなこの野郎。というかやっとキャラクター出た!
そう言えば星天シリーズはぷよポイントでも手に入るそうなんで是非ともスピカちゃんをうちのデッキにお招きしたいです!男と男の娘と性別不詳軍団に囲まれているからな。めっちゃ可愛いんだもんスピカちゃん!!だがその可愛さは、アレックスには負けるけど!
ドッペルアルルもぷよポイントと交換できる様子。ドッペルさんと言えば私が所属してるギルドリーダーじゃん!それは薄闇のDGアルルだけど。うわあ、素敵…。
でもギルドリーダーが野菜泥棒の退治をする必要はありませんぜ!このひよっこめが必ずしも野菜泥棒の首を持って来ますから!(やめろ!)
ぶー、童話シリーズ交換ないかな?あったならコインと素材とぷよ野菜を駆使して☆7のアレックスを誕生させたいで候!(アレックス一筋)
まぁその前にネロを☆7にしますが。
ところでネロの負けボイスがマヌケだ。賢者ってのは、気品と茶目っ気が必要なんだろうな。違うと思うけど。
ぷよポイントはアイテム(ゼリー、キャンディ、チョコ以外)とも交換可能みたいで、☆3緑岩ぷよをゲットできたからオトモが☆4に変身!そろそろスタメンに入れても良さそう。許せワカバ。


もぅ夜中の通知シカトしようかな。碌な事ないから。(3割自己責任)