ここ数日、三魔官のスタアラ★特報がチャンネルPPPに押されて手薄だったなとか思ったら緑属性が青属性食らったような彗星ぷよのような情報が飛んで来ました!あと早えなおい!!

なんと!星のカービィ スターアライズの追加コンテンツ第3弾が11月30日に配信決定ッ!!HAL研さん『ご苦労であった』!(意地でもぷよクエネタを持ち出す)

追加ドリームフレンズに加え、新モード【アナザーディメンションモード】が入るそうです。こんなにあっても無料とか太っ腹すぎない?
それで、恒例すぎるドリームフレンズのシルエット、ご本人が提供!これで100万RT間違いなしとかどんな影響力だよ!
…みんなわかってるけどね。
で、莫大なネタバレですが、チャンネルPPPで追加ドリームフレンズ、見せちゃってます!んも〜!ワドちゃん達ってばほんとお茶目さんなんだから〜!
11月30日が楽しみだね!
で、話を変えて今日のぷよクエ。
今回のクエストミッションは青属性のカードを使わずにクリア。なのでシグとアルル、アルデラさんはお留守番です。多分次あたりミラス連れてないかも。黄色の探し物だし。
緑の探し物の舞台が暗い森。ネロの印象とマッチしすぎてニヤけました。そして!聞けました!チャンスぷよでフィーバー突入して全消し!ああヤバい、より一層ニヤけました。
どんぐりガエルをブッ飛ばして森のトルマリンゲット!エメラルドじゃないんだね…。
魔法の妖精ちゃんを見つけた!紫タワー建設に使うんだよね!ところでベローがレベルマなんだよな。月曜クエストで素材集めしましょうか。あ、他にも色々あるから今日(金曜)のクエストもやっとこう!今日はバトルやる気しないな。
無料ガチャは☆6マントヒヒ。前回初心者限定ガチャの10連で引いた☆5の進化系っすか。よし売り飛ばそう(嘘)
で、オレグちゃんのカード紹介を見て、衝撃的事実が発覚!

オ レ グ ち ゃ ん
男 の 子 だ っ た 。

☆6の可愛こちゃんが男の子のわけがない!(俺妹風)
そ、そうだ、男の娘だ…男の娘なんだあははははは(現実見ろ現実)
あとネロの足に蛇が巻きついてるね。ネロには心開いてるようだが他者が近づくと容赦なく噛むそうだ。足元に気をつけてくださいってそういう事かよ!あと、ネロは賢者だそうです。賢者ですか!賢者なんですか!!フィーバータイムはすなわち賢者タイムなんですね!!!ダメージ食らった時のボイスがちょっと色っぽいのはそのせいですね!!!!(落ち着け)
それと、ミラスは野菜王国の王女さま。だから杖にキャベツ付いてたのか。ドレスは紫キャベツを思わせるし。なんかそう考えると年増だなんて思わなくなるよ!ゴメンね!
で、オサくんはオサくんです。そう、オサくんなんです。オサくんでいいんです。オサ(ry
色々とみんなの事が分かって少し距離が縮まったかな?これからもよろしくね!


明日オールスターガチャ引きます!