一気に平均タイムになっちまった!
星のコモ、レベル4です。張り切って行きましょう!
そう言えば毎回毎回気になるが攻撃力アップのレベルハート、まさかあの宝箱エリアで手に入ったりする?だとしたら手当たり次第に宝箱を開けてみるのも悪くはないかも?というかバグジー相手にあそこまで苦戦するとはな。タイムが遅くなっちゃった原因は間違いなくバグジー相手に苦戦。これはひどい。ポッカラでも同じことが起きました。ここは勝ち抜き状態だぞ!スタフレは、ミスりたくありません!ミスこそが最大のタイムロス也!あ、中間タイムは7分でした、まあ、レベル4の平均中間タイムだね。やはりコモはドリームフレンズなんかじゃなかった模様。
ヒャッコルはウェブ飛ばしまくって雑魚敵マミフィケーション!本当これ誰得なんだよ〜!どうせなら災来キッスさまをボコボコにしてからマミフィケーションしたい!コンセがシェイキングソーダ・スライダーに電気通してくれた時に捕縛しちゃいたかった!そのままお持ち帰りしたかった!!武器は全部没収します!そして抵抗できないキッスさまを…ふふふふ…。
ピサーシャ進んでる時にトマトリゾット食いながらやってた。まあ圧死エリアは何回もやってるからどこにし動けばわかるんだかな。そこに移動して待機。簡単なお仕事かも知れぬ、雑魚敵ラッシュも拡散ウェブ飛ばしが役に立ちました!あとスパイダーは何気に投げ技がある。なにそれ聞いてないし繭に触れちゃうからいつもできないんだけど。それクラッコ戦でまたえげつない攻撃力になっただろうね。やれなかったが。
クリアタイムは17分。クラッコ戦に協力してくれたネスパーは撃破後即さよならしました。だってこの冒険は、コモ、バンワド、コンセの物語なんだから!最高の仲間とともに突き進め!
明日レベル5なの?メタ様再走クリアしちゃおうかな…。
ぷよテトはおお気楽に遊ぶ。エスが地味に強い。シグで戦ってたんだがすぐ連鎖切らなきゃなんないかさっさと連鎖組まないとボッコボコにされます。パーティーモードの勝ち抜きでもエスに僅差で負けたからな。最大はビッグバンモードつ45人抜き。これはジェイエルに負けたな。悔しい負け方ばっかしてるよな。


ここ最近夢見が良くないです。