今日は星のコモ…やろうと思いましたがなんか帳尻会わないから星のメタ様再走!レベル4ですね。
メラーガソードに切り替えて黄昏の道に負けないくらい落ち葉を燃やすのだ!メラーガガードなんて知らない!ブルームハッターなんて知らない!!とにかく突き進む!
ウィスピーウッズ前でネスパーが瀕死だったからフレンズ解散エリアで体力リセット!この時、メタ様のメラーガソードが消えないか心配だったが平気でした。みんなの体力をリセットしてウィスピーウッズとユグドラルウッズを焼くよ!どちらもメタ様の高火力で終わりました。いや強すぎます!
ミスティーンは剣を振り回すだけの簡単なお仕事です。もぅソードナイトの上位互換だからね。この高火力、申し分ない!だが後にダメタと言うメタ様をコンパチ化させたドリームフレンズが現れるのであった。
中間タイムは7分10秒!な、納豆…?
ポッカラ序盤で何故かシャトルループが暴発。まあ、いいけどね。黄色プレイヤーを取っ替え引っ替えして素早さアップのレブルアップハートを取る!
ヒャッコルで2つ目の攻撃力アップのレベルアップハートをとる…前にプルアンナ ちゃんが火柱に突進して自滅。何してんねん…フューでネスパーを仲間にして復活!新生メタナイツ!災来キッスさまもバリッカソードでシビレビレにしてブッ倒す!
ピサーシャは特に面白い事がなかったから割愛。クラッコ線が控えてるのでバリッカソードで引き続き行きます。スプラソードが炎の鎖切ると言うたったそれだけにしか使われていない。メラーガソードかバリッカが安定なんですわあ。

結論、スプラは全部弱い。

さあ、初期このレベルで26分と言う痛いタイムを出してしまったメタ様(私のせいだが)、名誉挽回なるか?!
とにかく回転斬りで発生する雷を当てる事を考える。まあ、空中回転斬りとかチョッビングソードも普通に強いんだよな。メタ様は。特に属性効果が出やすいのが下突きと回転斬りだからな。ソードビームは途中にいたトゥーフェイスにより妨害されました。ちくせう。
ネスパーにおいしいとこ持ってかれました。しかもツインクラッコでも!まあ、バーニンレオとチリーが同じ場にいなくてよかった。この二人合わさるとクラッコの氷が溶けちゃうからな。もしくは私がメラーガソードで…。
クリアタイムはなんと16分!初期クリアタイムを8分も上回りました!これは凄い!総クリアタイムは1時間15分というDDDもバンワドも追い抜く速さ!これ普通に三冠王行けそうだな。まあ、ビートリーという鳥でもいますが。
ちなみに三魔官の属性は氷、炎、雷ですが確実に弱点つけるのは水なんだよね。これエセ三魔官だなうん。メタ様がハイネスみたいに目が光ってるからそこも謎の共通点あるよなあ。メタ様は、かっこいい。


明日は晴れるのかな?