最近よくぷよやってるんですがいざぷよテトになると自分がいかに腕が鈍ったかが分かる。ちなみに偶然だと8連鎖やらかします。チャレンジテストの要領で行けばあともう少し努力すれば最低でもDランクは取れそうだな。(10連鎖以上)
で、今日はなんか疲れがたまって星野バグジーやる気起きませんでした。大丈夫、来週までには多分なんとかなるから…今日はアルティメットチョイス5辛やりました。マルクチャレンジです。ハイネスをおちょくるのだ。カワサキも属性付与フレンズもいません。マルク一人でも勝てるのは、ラスボスだから!DDDやダメタも属性付与フレンズが一緒なら勝てる。7辛DDDは単なるオーバーキル。上手くすればニルさんの剣攻撃を無効化できる。バーニンレオ、チリー、ドゥ隊長かプルアンナちゃん、ブルームハッター がいれば事足りるのだ。ニルさんがこの攻撃を使えるのはやはりキッスさま、ルージュさま、パルルさまを生け贄として使ったからか?(今更感満載発言)
そして気がついたら11時半。昨夜はウノを省電力モード切って遊んでたら見事にバッテリー使い切りました。画面がぷっつり切れたわけじゃないがホーム画面で事切れました。そんで一晩ゆっくり飯食わしてフル充電完了!
さて、明日は有楽町行ってきます!北海道胆振東方大震災に募金します!北海道にうまい飯とあったかい服、雨風しのげる場所を!あとぷよテトS買おうかな…なんて。
昨日はスマホが壊れたのではないかと焦ったがもう大丈夫!iPhoneSEを買うのはまだちょっと先だなうん。


iPhoneのアプデ来たな、