星のグーイ、再走です!
グーイって何気高スペックなんだよね。マルクには負けますが。マルクはあれだ、チート!なんてったってあんなチートキャラをプレイアブルキャラにしてしまったのだろうかHAL研は…。
再走なので無視できるとこはなるべく無視します。マターもどきいいよなあ。やらねばならないところはやる。縛りとか入れようかな。速さのレベルアップハート禁止とか、まあ序盤でそれ取らないと扉出ないって事多いからスタフレで縛りは無理だな。
そうしましたらレベル1のクリアタイム、8分!レベル2は下期クリアタイムは13分でしたが今回は9分!いいねいいね順調にタイム短縮できてます!フレンズは必要最低限で。でもメタナイト戦だと意外と楽。4人いるとメタ様の分身が4つになって攻撃範囲広がりますからね。でもメタ様って的狭いからガードしてきたりするんですよね。グーイのべろが当たったとこ、錆びそう…。
勿論マルクソロでアルティメットチョイス7辛やってキッスさま、ルージュさま、パルルさまと遊んできました!キッスさまのシェイキングソーダ・スライダーでキッスさまが上に構えたら注意ですね。キッスさまが反動でどんどん下に降りてくるから発動前にキッスさまの足元に潜り込んでぼーっとしてるとダメージ食らいます。マルクソロになって初めて分かった事が色々ありました。でも今日はパルルさままでしかやってないからいつか一人でニルさんをぶっ潰したい。それとアルティメットチョイスS辛は人間4人でやるとニルさん1と3形態目の時の攻撃力がやばい。セーのでスターアライズ!
ところで小説版スタアラを読むと三魔官よりジャハルビートが可愛く感じるとの事!なにっ!マイスイートハニージャハルビートきゅんがきゃわたんだと?!(日本語でおk)
そして下巻もついに発売!表紙には三魔官シスターズは勿論、ハイネス、ニルさんも登場!カービィはてぃんくるスターアライズの姿だ!
ってフォアアアアアアあと2週間ちょっとでキャラぱふぇ最新号発売日じゃーーん!んああああキッスさまとルージュさまとパルルさまがキラププにやって来るとかもうテンションが上がるとかそう言うレベルの話じゃなくなるんですけどおおおおっ!生きてたい!生きてよう!!生きろ私!!!死ぬんじゃねえぞ!!!!(もう落ち着け)


Switchのゲームカードは舐めると苦い。