コモ My friends…レベル1からずっと一緒に突っ切ってきたコモ。ドルムアーツで再会を果たしました!そう!コモ、バンワド、コンセはズッ友だからまた会えるって信じてたよ!
そしてブリザスピアでルージュさまを倒す!無駄なダメージが増えないようにバンワドを乗っ取りおんぶして華麗なる槍さばきを魅せる!スプラ系よりキッスさまと同じ属性のブリザ系の方がルージュさまも幸せでしょ。
エクストラスターαの強制スクロールは気合で乗り切る!プラズマが一番水中で弱いからね…正直ミスを覚悟した。水だけに(うまくない)
しかしその後のツインカワサキ戦でコンセ、散る。やっちまった…まあHPリセットされたからここからまた頑張ろう!だってそれまでオデノカラダハボドボドダったからスッとしました。バンワドは修羅にならないんだな。DDDは修羅になるのに。いやマジで死に物狂いで戦うDDDがどう見ても修羅。あんなDDD初めて見たよ…。
次はδからか。その先のフレンズ列車、マジュハルガロアのフレンズ転がりでは4人必要だからズッ友トリオに更に一人部外者が増えるのか(いじめっぽい発言やめろ)
忘らるる希望の光は、バンダナ戦士と三つ目の虫だけが覚えている!なんか色々切ないですね。エンデでパルルさまに会うんだがパルルさまの専用曲のタイトルは『忘らるる閃光のライトニング』パルルさまが攻撃した後に出てきた緑の星を吸い込むとプラズマをコピーできる。これにも運命を感じる!
世界は奇跡と運命でできている!
そういえば、本日Switch版マイクラが発売だそうです。あれ?まだ発売してなかったの?確かSwitchのCMでマイクラ遊んでるシーンが映ってたけど、あ、ダウンロードソフトだったのか。今回発売されるやつなんですが、ダウンロードソフトを持ってれば無料アプデされるそうです。悪いが持ってないしまだ任天堂垢作ってないんだ。と言うかハードに合わせてマイクラ買うなよ…しかしVITA版で初めてマイクラの魅力に目覚めたあの時から、私は全て(一部ハード除く)のマイクラを遊び尽くしたい!そう確信したんだ!だからSwitch版も買います!
てかWii U版マイクラ発売からそろそろ2年経つんじゃないかな?マイクラの全ての始まりはXbox360だったな。時の流れを感じる。


なんか昨夜寝た気しない