ドゥ隊長。
昨日、プルアンナちゃんを乗っ取りおんぶしたままパルルさまを倒したので今日からレベル4!それで思った。1つのレベルにつき1回くらいのミスは許そうと。ミスるたびにやり直してたら埒あかないので。但しこれはレベル4以降の話だ。キッスさま、ルージュさま、パルルさまに会いたいがためにジャマハルダをこれでもか!ってくらいやり込んだからレベル3はノーミスで行くべし。レベル1、レベル2はカービィ初心者じゃないならそこもノーミスで行くべし!あと、今回はポッカラの素早さアップのハート取りました。それまで素早さアップのハートがないので遅いです。あと心なしかグーイが速くなってたような…。
レベル5の中間まで来ました。なんかキャリーキーすんなり拾ったんだけどイラストピース2個入ってるだけならいいや。遠距離からチリーにハートをスローイン!やった!愛が届いた!ラストにビビッティアちゎんを仲間にして役者は揃った!が、全員属性与える側じゃないですかーやだー!どうしたもんかな…。
明日は遊べそうにないです。だって日曜だもん。どうでしょうclassic見たいもん!まあ、再々放送だから見る必要ないけど面白いから見る!楽しいものは、何回でも楽しむ!アルティメットチョイスもそう!何回だってS辛やっちゃう!家でアルティメットチョイスS辛やる時はジョイコンにします。Proコンでできない事はないですが色々暴発を阻止するにはこれしかない。S辛は本気で行きたいから!
この間15分44秒という史上最短タイムを叩き出しました。これが限界かな…まさか17分はおろか16分を切って15分になるとは思わなかった。多分ニルさん2形態目でコンボきりもみからのシャドーアッパー+氷追加効果があったからだな。きりもみ最強説。バリッカマルクだときりもみでアローアローが撃てる。ブリザでアイスボール、ウィンガでシューターカッター。今までのマルクの技が使い放題!まさに最強のプレイアブルキャラ!なんてったってこいつをドリームフレンズにしてしまったのだろうか…スタフレランキングで1位独走してるぞこいつだけ。
1日の〆にキッスさま、ルージュさま、パルルさまの勇姿を見てもハイネスは見ない。


スタードリーム!