今日から星のバンワドが始まりました!レジェンドオブワドルディ!そうか、ほぼ全てのカービィシリーズに出ている彼はもはや伝説ともいわれる存在になったのか。友として、敵として…カッコいい!ステージ構成は他のスターフレンズと同じなのでかーなーりー苦労します。ですがこの作品で唯一のスピア使い!痒い所に手が届くのぜ!レベル1のクリアタイムは13分。う、うーん…ちょっと遅いわね。どちみち最速タイムはマルクの59分みたいだしとりあえずジャハルビートより早くクリアできるよう善処したいものだよ。頑張るよ!
明日はポップスターだな。ま〜た7話になるか?陸海空とグーイとマルクが前中後編、前後編だったから長く感じられたら傀儡だわな。メインモードクリアしたからネタ切れになってたから。サブもポップスターです。闇のハートを追いかけて、奇跡の星を駆け巡れ!
ところでキッスさま、ルージュさま、パルルさまの災来ステージでBGMな主旋律の楽器を三魔官が弾いてるとしたらキッスさまはフルート、ルージュさまはトランペット、パルルさまはビオラだと思われる。あとの楽器はジャハルディ(ジャマハルダにいるワドルディ的なやつら)が弾いてんじゃないかなあ?だとしたら超シュールw
メモリアルイラストが全部完成するのももはや時間の問題です。スターフレンズはいい収穫の機会だと私は思う。今回のアプデで新しく追加されたイラストはレインボーピースがないから最初っから何かわからん。
明日久しぶりに三魔官に会いに行こうかな…ジャマハルダと遥か煌めきの勇者達。いつかセリフもアフレコしたいし歌ってみたい。まあ、歌はちょっと恥ずかしいけどアフレコなら自信ある。ハイネス?誰だそれは?
ところで今、ソウルオブニルの害悪レーザー攻撃をどうしたら防げるか調べています。今のところ絶対的な可能性があるのはストーン。しかし今作でストーンは押し潰し攻撃が当たってしまうと分かって色々と困ってます。マルクのブラックホールでレーザー攻撃の数を減らすか…あれ避けらんねーだろ絶対…。
かくなる上は…やるしかねーかもな…アレを!


ソウルオブニルが倒せない。