これ先に言わせろ

イリマよ、シェイクをペンで持つな!
同じ左利きとしてッ!私はおこなんだぜ!(口調まじおこ)

一応解説しますと、シェイクってのは一般的な卓球で使われるラケット。名の由来は握手(shake hand)から。その名の通り、握手する時の手で持つ。
一方ペンは、ラバーが片面にしかなく、打ち方も異なる。シェイクと違って前に押し出す感じで打ち返すのです。持ち方もペンを持つ感じで、まあ、グリップが違うからね。ちなみに私ペン使ってました。シェイクになれるとかどうとかの前に無理と判断したから。勿論大会には自分用にペン持って行きましたからね。大会のルールに従わない!絶対にだ!!(何故威張る)
ポケモンスクール卒業生と、カロスリーグ準優勝の在校生のポケモンバトルを見たかった!
イリマ、さよなら!また会う日まで!
次回、遂にベベノムがサトシの前に現れる!
で、エピソードRRは今日で最後です!奥の部屋で待っていたのは…Rロケット団のボス・サカキ!久しぶり…いや、初めましてだな!ルザミーネはウルトラビーストの力で眠っている。デンジュモクかな?次に目覚めた時にはサカキの忠実な部下になっているだと?!ふざけんな!それに誰かを守る強さをRロケット団に生かすとか絶対しねえ!オレァクサムヲムッコロス!!
初手はダグドリオ!アローラじゃないやつ久しぶりに見た!不意打ちされたがリブで容赦なく斬り落とす!一応ステロ対策はしてた…ラジアルエッジストームはステロとか撒菱も消してくれるのかな?
次はニドクイン!その次がニドキング!王も女王も神の前では等しく脆弱である事を、教えてやろう!フォトンゲイザー!!とんだヌルゲーw
次はドサイドン!ここで痛恨のミス!キュワワーに交代させるつもりが手持ちの配列変えてたの忘れてルガルガン出しちゃった!仕方ない…ルガルガンを捨て駒にしてキュワワーの草結びで倒した!ルガルガンに非常に申し訳ない事しました。今まで頑張ってくれたからちょっとくらいいいじゃん!(そういう問題か)
最後はミュウツー!アニメからの逆輸入ktkr!しかしメガシンカしてメガミュウツーXに!早え!めっちゃ早え!!しかし諦めはしない!このZワザで、野望の虹を希望の虹に変えてやる!そして何気これ言うのも最後だな!
光を食らい続けし荒れ狂う獣の、天より舞い降りる数多の命を滅ぼさんとする光!喰らえ!超ゼンリョク必殺!!天焦がす滅亡の光!!!!
メガミュウツーも流石にこれは耐えられないだろう!
サカキは去り、Rロケット団の城は無くなった。今まで通りの白を基調とした清潔感のある邸に戻ったぞ!
そしてザオボーは今回の事件で降格処分を受け、平社員に。謝礼と言うか、ルザミーネの部屋にあったRロケット団の運営資金(でかいきんのたま55個)を貰いました。売るの勿体ねえな!だが売ったらラランコスを完全コンプできる…!

エピソードRR、完ッ!

これからはフリーダムに冒険します。てか明日スタアラ発売日じゃん、その前日にクリアとか何気ミラクルやんけ!
しかし私は土曜日にプリキュア映画見に行くからあまり遊べない…Switch持ち出すの恥ずかしいんだもん!
Switchのハードケース買わないとな…画面剥き出しは傷になる。
明日の為にあまり買い食いしないでいたんだ!久しぶりの据え置きハードでのカービィ!楽しみ!


スプラトゥーン2が遠のいていく…