久しぶりにS辛やったらニルさんにボコられました。面子はマルク!三魔官シスターズ、マホロア、タランザの4強。なんでこんなチートをドリームフレンズに仕立て上げたHAL研…そんでもって無料…HAL研は銀行口座をもっていい!
それで、もうマホロアと三魔官シスターズが大暴れです。勿論マルクも負けじと暴れます。ハイネスが開始5秒で第1形態終了、10秒で第2形態半分まで削られる。マホロアのウルトラソードは強いのだ。
そうなるとスージーってかなり劣等だよな。3弾ドリームフレンズでかなり弱い部類だし。
それで、白ニルみるのも久しぶりです。最近は真破神ばっか見てたからな。なんかホッとした。攻撃もさほど激しくはないし、隙をついて思いっきり近づいてチャージ弾をぶち込んで行こう。今回も孤独のブリザでした。まだ真破神より衝撃波は小さいから避けやすいかな。とにかく、破神でも真破神でも言える事は当てられるだけ当てて、避けるべきとこで避けないと死ぬ。
今回、愛の槍に2回も刺されましたからね。そうだった、S辛の方は愛の槍の本数が多いんだった!魂EXは愛の槍はストーリーモードと本数は同じだが衝撃波のおまけ付きだからすっかり忘れてた!
S辛も魂EXも無駄なダメージは一切許されないからな。
そう言えば三魔官シスターズ戦で時々三位一体じゃなくてルージュさまとパルルさま、キッスさまとルージュさまだけって時があるんだよね。あれ?残りの一人は?って思って激戦の中目を凝らしたら画面奥で休憩してる…何やってんですか。まあずっと三位一体で襲ってくるよりちょっとはマシかもね。
ところで、サウンドルームで音楽再生中にLRボタン押すと突然の音ゲー開始になる。みんなの表情もちょっと変わってああ楽しい!
ハイネス…ダサイネスじゃないからHPかゴリゴリ削れたのかも知れない。パルルさまの攻撃がもはやハイネスへの仕返しにしか見えなかった。敬愛するハイネスへの、愛の力だ!やだパルルさま怖いけど超ステキ☆
初代カービィスキンでティンクルスターアライズしたらテラシュールでした。
あと、アディヒロのディメンション2のフレンズハートをコンプしました!あと7つ!タイムアタックじゃないからくまなく探そう!


真のエンドを見る為に!