アナザーディメンションヒーローズ、クリアしました!今日はディメンション4と…?まあ、そりゃさておき、ディメンション4だなっ!
最初はカッターでチリーの力を借り、炎の鎖を切ります。タメてでかくなったカッターは上下入力でリモコン操作可能だという事を完全に忘れており、四苦八苦してました。5回は投身自殺した。
マホロアにバトンタッチ。こっから初見なんじゃ!!マホロアの最大技はウルトラソードとブラックホールだと聞いていたので雑魚敵ラッシュで乱用乱用。というかこの先にあるフレンズハート取るにはもはやウルトラソード強制です。まだマホロアのターン!スイッチを押して圧死天井を下ろして色々壊します。往復扉でひとりぼっちになりました。全部チリーが悪くない!!(悪くないんかーい!)
順調にフレンズハートを集め、タランザにバトンタッチ!
インテリ坊ちゃんの異名(!?)を持つ彼にふさわしい、頭を使うステージ構成。ボヨンガタランザで痒いとこにも手が届くんだぜ!そうして赤と青のキャリーキーを運んだり麗しのセクトニア様の力を使って電極に電気を通してフレンズハートとポイントスターゲットなのね!
秘書スージーにバトンタッチ!スージーはアルティメットチョイスで少し使った事あるから初見では『ないです』。
でもまあH.W.C製レーザーガンにそんな性能があるとはつゆ知らず、2、3回投身自殺しました。リレインバーは重いから杭も打てるんだね!ウィンガスージーになるとリレインバー飛ぶのか!風の力ってすげー!
ウィングガービイにバトンタッチ!フレンズスターでディメンションメテオを壊したりフレンズハートを取るよ!そしてフレンズスターの終着点、ボス戦の開幕です!ちなみにここまでのフレンズハートは27個。なんでええ?!
取り敢えず、ボス戦!マルクとマイスイート嫁ちゃんコピー・スティックがあればどんな敵が来たって大丈V!!
ディメンション4のボス、アナザーDDD!うわなんかブラデみてえな色してやがる!でもアナザーディメンションになろうとDDDはDDDだ!さっきも言ったがマルクとマイスイート嫁ちゃんコピーの力でゴリ押ししてくれるわ!(結局ゴリ押し)
1回やられましたが勝てました。スプラスティックのおかげです!4本目の心の槍をゲット!ディメンション4、クリア!
だが。これで終わりではなかった。フレンズハート100個以上入手したんで、ファイナルディメンション解禁!真のラストバトルへ向かうんだよ!
ファイナルディメンションの奥、ニルの器に今まで集めた心の槍を刺し、ニルを封印!したと思ったら現れたのは魔神官ハイネス!…ではなく、堕神官・ダークサイドハイネス!何だこいつ!クッソ硬え!さすが裏エクストラだな!だが負けんわい!ダークサイドハイネスも、エヴィティリモードになるのな…でも木偶人形シスターズの色、違くね?
荒ぶるハイネス…いや、ダークサイドハイネスを撃破し、いよいよ終幕!かと思ったら、三魔官シスターズが現れた!って、あれ?!なんでハイネスと同じ白装束なの?!
なんかパルルさまとルージュさまにめっちゃ怒られて濡れ衣着せられたんだが!でもキッスさまは分かった。カービィに敗れたハイネスは、三魔官が知るハイネスではないと。流石だな…だが、三魔官の長は雷牙の三魔官ザン・パルルティザーヌだ!フラン・キッス、フラン・ルージュと共に、三魔官シスターズとしてずんぐりピンク…否、星のカービィに挑む!
だが私はさっきから言っておろう!マルクとマイスイート嫁ちゃんコピーがあれば向かうとこ敵なし!

…とか思って甘んじてた自分をぶん殴りてーなー!!

完膚なきまでにフルボッコだドンされました。なので3弾ドリームフレンズの中でトップクラスの強さを誇るマホロアを召喚!マルクとマホロア、そしてマイスイート嫁ちゃんコピー能力で三魔官を粛清してくれよう!体力半分になってからのBGMがもぅアツすぎてヤバい!もはやクー肌神曲です!攻撃は、カオスだがな!だかマルクの力で影に隠れちゃえばどーって事ないピョン★(唐突のフリード)
最後はマルクに美味しいとこ取られました。お前って奴はあああ!!
フレンズハート総数、112個!Sランククリアです!集めたフレンズハートの力で三魔官は元に戻り、封印の祭壇に帰ってきた。じゃ、我々はポップスターに帰るから!

いつかまた、会えると信じて、この言葉と一緒に!
ジャマカッシャ、そして
ジャマサラーバ!!

アナザーディメンションヒーローズ、クリア!三魔官シスターズがドリームフレンズとしてスタフレ、アルティメットチョイスで選べるようになりました!更に!アナザーディメンションボスが登場するアルティメットチョイス最大難易度、魂が飛び出る辛さEX解禁!難易度チョイスでS辛に合わせた後、スティックを上ホールドしながら-ボタン、Aボタンもホールドすると選べるようになります。辛さ調節の瓶が4本くらい刺さってますね。うわわカービィがニルさんと同じ顔してる怖い怖い!
アディヒロで全フレンズハートコンプリート、アルティメットチョイスでS辛EXもクリアすると完全クリアになるんですね。我らがマルクとカワサキ二人、三魔官シスターズで挑んだら割といけると発覚。やっぱマルクは強いな…休憩所のBGMに若干の悪意を感じた。
今は三魔官シスターズとボス巡りデート中です♪


サウンドモードのギター、ベース、ドラム担当が三魔官になった!ボーカルはスージーにするべき。(三魔官が4ぬ危険を防ぐ為)


後日、ダークサイドハイネスのエヴィティリモード発動前の三魔官シスターズ見たらガチの木偶人形やん!なのに彼女達の声がした…どういう事だおい