氷の鉱石、順調にゲットしてます。これほどのレアドロップがあってたまるかっての!
で、今日もアディヒロやりました!念のため確認しますがアディヒロってアナザーディメンションヒーローズの略称ですよ?
ディメンション2。マイスイート嫁ちゃんコピースティックで死に物狂いでフレンズハート集めます。瀕死の重傷でママンティから逃げるカービィ。背後からの不意打ちにはだいぶビビッタワ(ビビッティア?)
陸海空にバトンタッチ。カインとクーで道を切り開き、リックがその道を駆ける!キャリーキーを持って!で、やっぱりリックの後ろ姿はきゃわたん。マルクにバトンタッチ!スプラマルク(ブリザマルクでも良さそうだった)で落ちてくる足場に気を付けながらフレンズハートを集める!中ボスを超えていきます。この時、何気にフレンズハートが現れるのでしっかり取りましょう。バグジーはフレンズヘルパーに任せてマルクで取りに行く!
グーイにバトンタッチ!グーイバーニングやストーン、ダークレーザーでブンナゲグーイの高さまで横の足場を上げていきます。アナザーポイントスターもフレンズハートも梯子登ってれば普通に手に入ります。でも最後のブンナゲグーイは少し困った。
アイスカービィにバトンタッチ!そしてフレンズ列車のお時間だ!しかし途中フレンズハートやらなんやらが出るのでしっかり取ろう!今回、29個取りました。残りの1個何処…?
ここのボスはアナザーツインクラッコ!うーんやっぱり.exeシリーズのボスみたいなカカラーリング。アイスカービィ、アイスメタ様アイスダメタ、アイススージーで挑んで序盤は楽だったがこれぞクラッコの真の姿!アナザービッグクラッコ倒叙!サイズは普通のクラッコ4個分!!でかっ!アイスオールスターで挑んであとちょっとのところで負けました。あれは悔しかった。でも対クラッコ戦ならばこの能力!パラソルで大道芸投げしたりして大ダメージ喰らわせてやる!
作戦大成功!2本目の心の槍をゲット!あ、祭壇の背景が第1弾ドリームフレンズのバルフレイナイト戦の背景になってる!これ、ディメンション3はおぞましい事になってるよね。そして3弾ドリームフレンズのスタフレはまだやってないからディメンション4はネタバレになるよね。
三魔官シスターズに会うまで、頑張る!
ぷよクエは人生初の10連鎖以上突破!ネロの「なるほど!」を初めて自分の手で聞く事が出来た!にしても研究熱心なネロを☆5にしてボイスデータDLしたんだがセリフがいちいちカチンとくる。でもそれもまた、愛だな!


目指すは☆6・S!