頑張りゃ今日中にやれんじゃね?
現在39144通。目標まであと856通!昨日30070通まで頑張ってここまで伸ばした。今日だけで9074通集めたのか!そして今さっきまでやって39996通になりました!目標まであと4通!まあこれくらいなら余裕だから明日に回しましょう。苦しく長い戦いだった!魔導石17個をつぎ込んでここまで成し遂げたんだ!チャンスボスの超激辛で脆くも崩れ去った事を除けばこれも苦労の賜物だよね!
だが、お手紙収集祭が終わっても、また新たな試練が建設王歩く珍味キャビアを待ち受けていた!
新イベント【キュロクス襲来!】
氷のエレメントを司る魔人・キュロクスが初登場!本日12月1日から12月31日までの期間中、スペシャルクエストとして登場しているクエストに挑むと☆4のキュロクスやパワーアップアイテム、返信素材がゲットできるのぜ!
☆5の瑠璃色の結晶は手に入れたんだが氷の鉱石が手に入んないだけど…超激辛は例によって例のごとくまだ推奨ユーザーランクに到達してないから無理だしどうすりゃいいのよ…。
にしても建設王…ひっでえ称号だな。まあ確かにギルドのタワー建設よくやってますよ。妖精ちゃんが1匹ずつ残るようにな!そして今回のお手紙収集祭で闇の妖精ちゃんがえげつない量になったからごっそりとタワーポイントわ納めさせて頂きます。そんな事してるから建設王とか呼ばれんだろ!
さて、明日の23時59分で終了するお手紙収集祭。もうすぐクエスト復帰ですね。取り敢えず、今まで使った魔導石を取り戻したい次第です。ぷよフェスのプレゼント+デイリーミッション+クエストミッションで大体取り戻せます。このフェス期間中で最大24個の魔導石が手に入るようなので。勿論フェスガチャは回します。何が出ても、恨みっこなしです。
ところで今日お手紙収集祭の気休めの辛口に挑んでサポーターをリセマラしてたらアレックス(ぷよ番隊ver)出てテンション上がった!BLEACHは大体見てたから知ってる。副隊長だね!シェゾがぷよ番隊隊長!もうあんたらの剣が斬魄刀にしか見えねえなw
取り敢えずアレックスのスキル名がなんともあれだったからこのブログのラストで爆弾発言ぶちかましますね。
あと、賢者仲間のガラテアにも会いました!そして漸くプリズムボールの概要がわかった。そうかそういう事か。
今回のイベントではギルドの仲間に頼ってばかりでギルドメンバーには多大なご迷惑をかけた事を深くお詫び申し上げます。あと、野菜交換ありがとうございます。この場を借りて謝罪と感謝を申し上げます。


今日の爆弾発言
アレックス(ぷよ番隊ver)のスキル
姫君のお手伝い(意味深)