スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【副収入】会社の外で月に10万円稼ぎたい方へ

会社の外で月10万円!シッカリ稼ぐ副業・内職入門

中古価格
¥900から
(2011/6/18 11:44時点)


内容紹介
上がらない給料、思い切り目減りしたボーナス。住宅ローンや進学する子供を抱える月給取りからは悲鳴が上がっています。
でも、会社を辞めるのはリスキーだし、その勇気もない。そんなアナタには副業という選択肢があります。
月に10万円稼げれば、家計の大きな助けになること間違いなし!本業をキチンとやりながら副業で得られるプラスαで少し豊かな生活を目指す人に役に立つ情報が満載されています。

また、著者のように、本業を上回る収入を得ることによって、独立開業という自由への道もあり得るのです。
Google検索の「副業」でNo.1のヒット率を誇るインターネットサイト「副業シッカリ入門」の運営者が、26歳で本業収入を上回った「副業ノウハウ」を微に入り細に入り公開した究極の副業指南本です。

内容(「BOOK」データベースより)
Google検索キーワード「副業」でNo.1ヒット率の「副業シッカリ入門」運営者が放つ副業ノウハウの決定版。

【介護リフォーム】福祉医療建築の連携による高齢者・障害者のための住居改善

事例多数で、最低知っておきたい基本を理解できる。

福祉医療建築の連携による高齢者・障害者のための住居改善




出版社/著者からの内容紹介
高齢者・障害者の自立を支える住まいづくりには専門家の連携が必要だ。福祉・医療・建築領域に関わるものが集い、研究と実践活動を続けてきた著者が、実際のバリアフリー住居改善を通じてぶつかった専門用語や知識の壁を乗り越えるべく、最低知っておきたい基本事項を出し合ってまとめた。事例多数で連携の進め方・改善の方法がわかる。

内容(「BOOK」データベースより)
本書は、著者らが住居改善の実践活動を通じて気づいたことを中心に、それぞれの分野から知っておいて欲しいこと、他分野の知っておきたいことを出し合おうということでできあがったものである。多分野の方々が連携して、高齢者・障害者の在宅生活を支援する住居改善に取り組むために。

合格者の体験談【最新】過去問 福祉住環境コーディネーター3級

合格者の体験から申し上げると、

やはり、まずはどんな試験問題か?見てから⇒テキスト勉強⇒問題集 を繰り返すにつきる。 

福祉住環境コーディネーター検定試験3級過去5回問題集〈’11年版〉


【資格王直伝】試験最短合格勉強法とは

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法
400個以上の資格を取得。2,000人以上に指導してきた「平成の資格王」があなたを合格させます。



公認会計士、国家公務員一種試験、TOEIC945点・・・ など400個以上の資格を取得した「平成の資格王」による 資格試験の勉強法

【合格☆】仕事に役立つ資格の選び方・取り方

2012年版 資格取り方選び方全ガイド




難関資格が働きながらラクラク取れる勉強法 ー1日10分から始める!




知ったモン勝ち! 私はこの方法で資格を30取得しました ―無敵のラジカル・マスター学習法


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30