スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自動車保険「解約」ではなく「解除」歴、事故歴のある方は、特にご注意を

「ノンフリート等級情報交換制度」とは?

要は、加入する自動車保険会社を変えても、「保険料の割引や等級」が、新しく加入する保険会社でも適用されますよ、という事です。

そうなのですが..【その他】の情報もしっかりと各保険会社間で情報交換・共有されます。

例えば、【解約、解除の有無】【保険事故の件数、事故年月日】など。

特に“解除”は、保険会社から契約を打ち切られる事。保険料の支払いを滞納してました、もしくは他に問題を抱えていました、とバレます。

そして事故件数が多すぎると、「故意に事故を起こしていないか?」と
疑われたりと、あんなに売り込み激しい保険会社でも(事故多発は)不安なので、【契約できない】可能性もあるかもしれません。

くれぐれも「保険料の滞納」と「事故」にはご注意を!詳しくは、各保険会社にご確認ください。

自動車保険料払いすぎていませんか?徹底比較がコツ!!



中古車輸出ビジネス成功マニュアル・ノウハウ

この情報は、情報というよりマニュアルです。実務書です。 よくある何千万円をアフィエイトであせいだとか、自動的に儲かるとかの錬金術の情報とは違います。 日本の中古車は海外で高い人気です、ブランド力があります。日本では査定0円の車でも海外に持って行けば 売れるということ。日本ではコンディションがよくて動くくるまでも、年数や走行距離でタダになってしまいます。あたりまえの話ですが、日本の国内で仕入れるのが一番安いということです。 簡単に言ってしまえば、インターネットを使用し世界中を相手に初期投資を少なく中古車ビジネスをしようということです。 ただ 輸出をするためには、知っておかなければならない知識がいくつかあります。 このマニュアルは車ビジネスの未経験者から輸出ビジネスをはじめられるように書いてあります。
査定0円の車が60万円で売れた 驚異の中古車輸出術

現代の近江商人か?視覚・聴覚障害者雇用を促進させる大阪・交野市

視覚・聴覚障害者が「WEB版コールセンター」を担当 大阪・交野市が実証実験(産経新聞より)

大阪府交野(かたの)市がインターネットを活用し、市内の聴覚障害者や視覚障害者がオペレーターになり、住民からの問い合わせ対応や高齢者らの安否確認を支援といった行政サービスを提供するネット版コールセンターを設置することが分かった。

専用の端末を使い障害者に就労の場を提供する取り組みで、来年度から実証実験を始める。

交野市は大阪府北東部に位置する住宅地が広がる街。人口8万人足らずだが、身体障害者手帳を持つ市民は3・3%にあたる2635人(3月末現在)で、その率は全国の2・7%と比べて高く、障害者の就労支援が課題になっている。また、独居の高齢者や高齢者夫婦のみの世帯が急増しており、安否確認のニーズも高まっている。

このため市は視覚、聴覚障害者が在宅でも仕事ができる方法を模索。インターネットを使い、住民から市への問い合わせや、高齢者の安否確認の代行といった業務の担い手になってもらう計画を立てた。ただ、市販のパソコンだと障害者の操作が難しいため、障害者向けICT(情報通信技術)システム開発の実績がある神戸市と神奈川県のNPO法人が近く開発する端末を使うことにした。

ネットを通じた市民からの問い合わせに対して、聴覚障害者は文字や文章でやりとりする「チャット」機能を使い意思疎通をする。また、視覚障害者は市民から寄せられた高齢者の安否確認や情報提供の依頼を受け、高齢者宅へ電話をかける。そこで異常が見つかれば市に通報し、市の職員が訪問するという。

今回の取り組みに必要な行政サービス情報や高齢者の情報については、ICT企業が運営する外部記憶装置に保存する「クラウド・コンピューティング」と呼ばれるシステムで運用。将来的に他の自治体が参入して共同運営しやすくなり、維持管理コストを大幅にカットできる利点があるという。ただ、個人情報を外部に保存することで情報流出の危険性が高まるため、交野市はクラウドで運用しても問題のない情報の範囲を精査することにしている。

交野市によると、市民が情報を得る手段は6割が市の広報、3割が新聞などで、ネット経由は現状では5%にとどまる。このため、市は「将来的にネットの問い合わせだけでなく、即時性の求められる問い合わせにも対応できるコールセンターに発展させたい」としている。

アメリカだけが正しいのですか!

靖国とは?日本とは?


おまとめ 借り換え ランキング 融資情報

新商 品サンライフのおまとめローン最大500万・利息9.125%〜18.0%

ちょ っと心配な融資審査…その前にボンドくんで仮審査うけてみよう!



金融 の相談なら仮審査匿名ボンドくんまで!!



複数 の借入を計画的に無くしていきたい方のための商品



おま とめ、事業資金、購入資金等の様々な用途にご利用頂けるローン

007仮 審査匿名ボンドくん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30