Twitterを見ている方にはお分かりかと思いますがどうやら日曜日にゲーセンで使うカード一式を紛失した模様。

月曜日
TwitterでQMAのヴァニィ誕生日アイテムがこの日から3日間取れる事を知る
知らなかったのでカードを持って出るという発想もなく、仕事終わって帰宅して、割と早い時間に寝落ち

火曜日
今日は帰りにゲーセン寄るかと思いカードを探すが見当たらない。
日曜日の夜に最後に確実に使ったしまあ部屋探せばあるだろと思い見つからないまま諦め仕事。
だが帰宅して部屋を探すもカード見当たらず。
かなりいい時間になってしまい爆睡

水曜日
ヴァニィ誕生日アイテム最終日。
仕事が終わった後家とは逆方向に車を20分弱走らせゲーセンへ。
「カードを忘れた時の為に」財布に常備していた空のe-passと新たに買ったe-passにデータを引き継ぎ。
Aimeも同様に空のカード持ってたので引き継ぎ。
Nesicaは新規にカード買って引き継ぎ。

QMAのアイテムゲットとNesica引き継ぎの為KOF14を1クレ。あとチュウニとノスタルジア1回ずつやって帰宅。家まで約車で45分なので帰宅したらそれなりにいい時間。またも寝落ち。

木曜日
まさかの残業。仕事が終わった後大急ぎで車を走らせ銀行に行き振り込みを1件。
あとは壊れたWAONカードの移行先のカードが届いたので引き継ぎ。
ついでにチュウニを3クレほどやって帰宅。
なんとか起きてて日記を書くに至る。

とまあこんな感じです。
データは完全に移しましたがカードが限定物だったりステッカー貼ってあったりしたのがなくなったのが痛いです。