スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ソシャゲ】今年はいい年になるか?

1月5日未明

デレステの無料10連キャンペーンで福を呼ぶ舞姫 鷹富士茄子さんを引きました。
去年は職場で火災が発生したり、ヘルニアになったりとまあ色々と悪い事がありましたが今年はいい年になると思いたいです

【ソシャゲ】60日経過

スロットがきっかけで始めた本家のGF(仮)が始めてから60日経ちました。
今のところ毎日触っています。日記を書いている今日は61日目です。
今GF(仮)をやっている方がいらっしゃいましたら語りたい衝動が結構あります

【スロ】2018/01/06 打ち初めもやはりGF(仮)

仕事初めが定時で終わったので打ち初めして参りました。
2台ある片方に先客あり。GFコイン見て5700だったのでまあコイン解放狙いますかねと着席。
初当たりは1000円で引くもGFボーナス。その後ご理解(訳:天井)
そこから盛り返すも微妙に届かずのいつものクオリティーでした。

打-WinがLv.MAXになったのでここからマドンナパネルを狙う闘いが始まります。

GF(仮)
投資 5500
回収 3500

今年からパチ簿というアプリで収支の記録を取ります。
月ごとの結果も出してみようと思います

新年1発目の日記

見ている方がいるかどうかはわかりませんが今年もよろしくお願い致します。
12月30日から1月5日まで休みで昨日が仕事初めでした。
ですが休みは30日のスロ打ち納めから5日に親と買い物に行くまでの間、全く家から出ませんでした。
5日に親がデジカメを買うと言うので運転手をしてきましたがその際にパソコンの光学ドライブを買いました。
今までBlu-rayを観られる環境がなかったので手を出さなかったSideMのライブの円盤、3rdは買おうかなと思ってます。
前の記事へ 次の記事へ