スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ソシャゲ】シンデレラガールズ ステップチャレンジ

これも毎月恒例行事だったりします

引換券枚数

ちひろチケ 10
1Step 20
2Step 20
3Step 20→200
4Step 30
5Step 65
計345枚 12%チケ4枚全滅

追いジュエル
3000 45枚
1500 45枚
12%チケはずれ

これにて今月のチャレンジは終了です

【スロ】2017/11/30 GF(仮)

毎月末日は給料日
ソシャゲのガシャを回す前に運試しするのは私の毎月恒例行事だったりします

で、結論から言うと今日は見せ場はほとんどない負けでした。

投資 6000
回収 500
収支 −5500

そして気が付けば私のもう1つのお気に入り、ツインエンジェルBREAKが撤去されました…
まだ嫁フリ引いてないのに。
まあ別の店にはまだあるんですが仕事帰りに打つ時はGF(仮)メインになりそうです

画像は唯一の見せ場

再開

ツイッターで宣言しました通り12月になりましたので日記を再開しようと思います。
はじめましての方もそうでない方もどうぞよろしくお願い致します。

再開1発目はどういう記事を書いていくかというカテゴリ紹介をさせていただきます。

・日常
読んで字のごとく。他愛もないことを書き連ねます。ツイッターの延長みたいなものです。

・ゲーセン
行く機会がめっきり減りましたが行った時に何をやったかを大まかに書きます

・ソシャゲ
今の私のメイン活動です。
イベント走る時とかガチャ回す時に書きます

・パチ・スロ
趣味。カテゴリ名はパチ・スロですが9割以上スロ話になると思います。低貸し専

・らくがき
イラストを描いて気が向いたら上げます。
今はアナログのみですがいずれデジタルにも挑みたいと思ってます

・コスプレ
第2の趣味。イベント行ったときとか衣装になる服を買った時とかに書きます。

とまあこんな感じでゆるくやっていきます。



前の記事へ 次の記事へ