763!

2010/06/18 09:21
おに せいご


落書きクオリティすまん。

鬼 青狐(おにせいご)
楠木三年、生徒会書記

日常生活ギリギリセーフ(たまにアウト)ぐらいの視力で、常に眉間に皺を寄せている。眼鏡をしていても今度は眼鏡が苦手らしく眉間に皺を寄せている。
以前は眼鏡をしていれば皺はとれていると思っていたので常時眼鏡をしていたが、友人に皺を指摘され普段は裸眼。眼鏡をしていると頭が痛くなるから。
コンタクトをすれば眉間の皺はとれるが、コンタクトをするのは怖いので必要最低限したくないらしい。
眉間の皺のせいで怖い人に見られがちだが気配りの出来る良い子。だけど意地っ張りなので感謝されると反発します。大変几帳面で文字がきれい。たまに几帳面過ぎて怒られる。内心非を認めていても意地っ張りなので謝りたくない。
昔から絡まれやすく(人相悪いから)よく怪我をしていたが最近は受け身がプロ並になってきて、しても軽傷で済むようになった。ただし受け身だけである。
身だしなみに関しては結構ずぼらで髪の毛は自分で切っている。でも大体のび気味なので前髪はヘアピンで適当にとめ、後ろ髪はヘアゴムでゆるく縛る。ヘアピンやヘアゴムをプレゼントすると喜びます。
ワイシャツの代わりにパーカーを愛用。冬場の寒いときなんかはフードかぶってたりする。
夏場は薄手の袖無しパーカーにワイシャツ袖捲り。
東海林に兄、杜若に妹がいる。
誕生日に兄からフェネック(青く染色済み)をプレゼントされていらつき半分感心半分。
フェネックはペットショップよりブリーダーさんから買った方が安心らしいからブリーダーさんから買ってきたよ!by兄
ちゃんと飼育の仕方とか色々聞いてきた兄ちゃん。

一人称俺
二人称名字、〜さん、あだ名、おいそこの(兄貴)


東海林にいる残念な兄は赤樹(あかぎ)
杜若にいる妹は黄香(おうか)
赤鬼さん青鬼さん黄鬼さん(((

フェネックはちゃんと安全なもので染めてます。染めてるだけなのでそのうち自然の色に戻るよ。
あと兄ちゃん実は染めるために大分前からブリーダーさんたちに頼んで白い毛の子を探してました。普通は茶色い。
「今度はアカギツネやるからな!」
「世話大変だろうがぁぁあああああああ!!」

兄ちゃん何気にすげーバイトしてる。稼がないと買えないもんね!
赤樹は青狐が大好きらしいです。


 0 






-エムブロ-