763!

2010/02/10 00:28
高くん

「お前猫被る意味わかってんのか!」
わかってない。



高くん受験するときに猫被れって言われてまず眼鏡を用意しました。15個くらい。
猫被れって言った人に「今日はどれが良いかな!」って見せに行きます。10個くらい。
全部ビン底眼鏡とか2000年眼鏡とかそういうの。
で上の台詞。
そのあとなんか色々説教されて(俺が迷惑すんの!とかなんとか)まともな眼鏡か無いなら裸眼で良いだろうって言われるけど高くん眼鏡は外せないと思うので「まともな眼鏡か任せろ家にあと5個ある!」て言って比較的まともな眼鏡5個くらい持ってくる。
「何でまともな眼鏡あるのに持ってこない…」
「?なんで?」

無事入学して少し経った頃に紫外線で黒くなる眼鏡っていうかサングラスかけてきて「うわわぁぁあああああああおまっ、何やってあああ先生おはようございます!!?」って感じで必死で隠される。

因みに高くんだて眼鏡コレクションは三年生現在40個くらいになりました。ビン底眼鏡とか合わせると70個はいきそうです。
ダーティゾーン(女王さま眼鏡とか)(ていうかそれもう眼鏡じゃなくて仮面…)5個くらい←

高くん成績はかなり上位です。別に勉強してない。その代わりにねじ一本落としてきたんじゃないかな。

もっとあったんだけど忘れた←←
こんな高くんに絡んでくれる人居ますか。あ、ていうか猫被れって言った人に誰か立候補してくれたらすごい喜ぶ私が。


 1 






-エムブロ-