763!

2009/12/17 17:38
せめてどっちか

ペンタブかスキャナか!無いとさ!

て訳で?
キャラ絵遅くなるけど勘弁してくらはい…。










わかのはなし。
腹違いの兄姉弟がわんさか居ります。腹黒さは父親譲りなので大体黒いようです。
ただしそれとは別に人間としてわかは真面目なのできょうだいわんさかに嫌気がさして「やってられない」って家出ました。家出ではないです。普通に仕送りも貰ってます。
わんさか居るので全員が同じ家に住んでたわけじゃないです。母達は全て承知の上で生んで、それぞれの家で暮らしてます。承知の上でっていうかそういう一族。本家分家。基本的に家同士はそう離れてません。
つまり金持ちな訳だけど、わかは自分で伸し上がりたいので仕送りは程々にしてもらってます。だがしかし下の方とはいえセキュリティ万全なマンションでないと家出させて貰えませんでした。

仲良くしてる兄ちゃんは二個上と三個上。苦手な姉ちゃんは三個上。
後は大して仲良くしてない兄が二人に姉一人。会ったことのない弟一人。

上から
士(あき)兄
二(すすむ)兄
木正(まさき)姉
樢乃(ちょうの)姉
出流(いずる)兄
弓京(くいち)兄
王(わか)
律(りつ)弟

まさきとくいちは一文字です…漢字出ない…。
出流と弓京が仲良くしてる兄ちゃんで樢乃が苦手な姉ちゃん。
士と弓京と王は本家、二が西分家、出流が東分家、樢乃と木正が南分家、律が北分家。
同じ本家なのに士と余り仲良くしてないのは単に年が離れてるから中々関わる機会が無かったためです。
あとボツんなった市正(いちのかみ)なんだけど
本家は市正で分家が読みは同じで漢字が違くて、王は本当は市正なんだけど家出る都合で市ノ上名乗ってる…ってダメだろうかー。

士と出流と弓京と樢乃以外はまだあんまり考えて無い。いやこいつらも相当曖昧だが。まあそもそも考えてもここで晒すくらいだけどさー。
あ、長男はもう四捨五入すると三十路。
弟はしらはえ目指してる感じ。ま、二次しない限り永遠の中学生な訳だ。


 0 






-エムブロ-