763!

2009/12/16 22:41
どうせなら好きを詰め込もうかと

やるべきこと?ええ判ってる。やる。やりますよ、ええやりますとも。うんうん。←



確信犯最強最凶理不尽俺様それでいて総受け。総受けと言いつつも実状はパシり足蹴にそれがどうしたと踏ん反り返っているだけである。
上記を基本スペックとす。以下は肉付け。

文武両道。無言の圧力。可愛いは正義の人。動物好き。
確信犯でありながら変な所で鈍い。天然。
ヘタレ相手に落とされると赤面して吃る。しどろもどろ。照れ隠しに拳が出るので打たれ強くなりましょう。弱い。途端に受け受けしくなる感じ。ただしその他に影響無し、相変わらずの理不尽。
強い人、どんな意味でも自分が認めた人相手に落とされると若しくは落とすと理不尽振りが増長危険信号。強い。はたから見たら受けには見えない。本人等はイチャついていても正直何か恐ろしい計画でも立ててるようにしか見えない感じ。似た者同士…。





まあこれをどこへ出すんだと言う話…。

取り敢えずうちの子たち、栄久以外は兄弟いる設定でとか思ってたけどそれもどうよと思ってきた。
でも少なくとも中葉たんは一人っ子じゃないんだ…!下がいるんだも!
遊佐も上がいる…だからそれだと一人っ子が栄久だけになるんだっつの…。

上辺より侵食のことからも何か絡めたいなーいや勿論二次ですからね、ええうん。
観とひー殿あたりを絡めたひ






因みに観こんな子
「新聞部期待のニュー☆スター!レヨちゃん参上なのです!!」
観 例代で、しめす れよと読む。よ。



















送るとこ間違えてた…
良いやまあ問題無いし…


 0 






-エムブロ-