今年もあっという間に年末ですね。

サイトやツイッター、イベント等、皆様には大変お世話になりました。

お越しくださった皆様、一緒にいってくれたり話してくれたりした皆様、ありがとう、そしてありがとうございました!

あと少しですが、皆様良いお年をお迎え下さい。

 

以下、今年の個人的希望振り返り。
試験は無事合格しました。リアルはまだまだ慣れないことが多くていっぱいいっぱいです。


趣味でやりたいこと。
サンジのおれ様レストラン行く!

→行った!タワーも満喫してきた!笑顔サンジとか料理サンジとか雰囲気から幸せだった。


キャラクロ行く!

→ラスト前に行ってきました!ワインコースターゲット♪ やっぱいいわぁ。

あと、タイバニはオケコン2016も行ってきましたよ!!シュテルンビルトは本当にあったんだ……!!


今年こそはお芝居見に行く

VOICARION「女王がいた客室」行ってきた!

ほんともう平田コンシェルジュに酔いしれてきた。

ストーリーも面白かった!

やっぱり生は良い。


ワンピースの映画は見る。

OK


映画見る(洋、邦ともに)

→やはり量は以前より減りましたね。じっくり見る余裕もなかったかも。いっぱい見たいのがあるので休み使って一気見するかな〜。


CSI
とフレンズ、ER

→フレンズは残ってる。CSIはなんかファイナルになってしまうのが寂しくてラストまだ少し見られてない。来年こそは。

ERはテレビ放送分まではチェック済み。


PC
メンテ

NEW


捲浄本進めたい

→全然進めなかった。何年越しかな……。時間の余裕がほしい。
ゾロサン話、湯設定話

SSくらい? 来年こそは一本あげたいなぁ。


図書館行く、本読む

→そこそこ?
ブックカフェ行く

→月1〜2くらいで通ってる。ドリンクすごくおいしい。


遠めな旅行行く

→高知行ってきた! よかった!海、綺麗!魚と柑橘類がおいしかった!のんびりした!プチ、セレブ気分だった。


少し本格的に動く、体力つける
→やっとこ、ヨガはじめました。続けられるように頑張る。

来年も楽しく過ごせるとよいなぁ。

来年もできる範囲で、まったりと、好きなことしていきます。