月は夜風に誘われて
profile


2018/11/1 Thu 23:10
やっと落ち着いた。


14日、1日ひとり勤務だったんですがその次の週末からチラシが入ってしまったら、まぁお店が忙しいこと、忙しいこと

いや、判ってたさ、地域一番売上店なんだって。

…でもマジでお客さん絶えない、そしてタグ付けが追いつかない…orz

そしてヘルプに行ってたお店が月末で閉店なったのは良いけど、その店に残ってた商品、全部うち来たよ

元々プレハブの狭い店内にチラシ効果で来たお客さんの大量商品+ヘルプ店の商品。

マジで吊り場所ないんだけど

通常ストックエリア+ブティックハンガー3台でなんとか対応しましたが、明日一番仕上がり多い日なのにこれ以上どこに置くんだろう?


とりあえず先月は年間調整で先輩ふたりがお休み多く取ってたので、私の勤務がきつかったんですが今月はまたちゃんと3人で勤務を均等に分けているので、少しはお休みが増えるはず。

そろそろ遊べないとマジでストレスで死ぬ!太る!(笑)


なんとか少しでも早く10月末に受けた商品全てのタグ付けが終わる事を祈るのみです。

お客さんから見えないブティックハンガーの下やバックヤードの通路にタグ付けされていない商品が入った袋が大量に置いてあるんです

今日お昼から勤務の私が頑張ってもまだ7日仕上がりの商品全てにタグ付けできなかったんです。

月末受けの商品の仕上がり希望最終日は17日。…果たして残り何袋あるんだか





comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-