月は夜風に誘われて
profile


2018/6/6 Wed 23:39
やっと終わった!


やっと今日で前の仕事の引継ぎ終わりました!

何回退職願書き直した事か…。

そして今更「短時間のアルバイトででも」ってシツコイ

とりあえずお前の下で働く気はもう無いんじゃ!

そんな訳でやっと前の仕事とはお別れです。

そういえば退職が急に決まってしまったので送別会を後日すると言われました。

場所が決まったらまた連絡くれるそうですが、別に私ひとりが辞めるくらいで送別会するほどでもないと思うんだけどなぁ。
近い人達とは前にランチで送別会して貰いましたしね。

一応会社主催なので会社負担らしいのですが、そこまでして貰う必要ないんじゃないか…ってのが私の本音です


さて、新しい仕事はクリーニングの受付で月曜から本社研修やってるんですが、予定では研修10日予定だったんですが3日で終了、明日からは実店舗に入る事になりました。

だって自分で洋服作るから生地の素材、洋服の種類、特殊加工なんかを教えてもらわなくても判っているし、子供を生むまではスーパーのチェッカーをやっていたので売買・返金・未処理等のお金に関しても一から教えて貰わなくても理解してたので大幅に短縮された(笑)

会社で最速の研修終了だって言われました。
ちょっと嬉しいぞ

まぁ、実際店舗に入ったら今日の試験でやったのより難しい事も多いと思うのでまだまだしっかり勉強しないとダメだとは思ってますが、今度は1日でも早く独り立ちできるように頑張ろうと思ってます。

とりあえず仕事覚える・体調不良を回復する!…を優先で明日から頑張ります




comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-