管理人です。

宇宙へ行ってました。というネタもそろそろ使えません。


弁解用に、「長い間旅行するので宇宙から私に瓜二つの身代わりを派遣しておきました。ここ二ヶ月くらいの私は実は偽物です。バレバレだったと思いますが、勿論。ね。しかし聞く所によると三つくらいライブこなしやがったみたいです偽の私!!大丈夫だったんだろうか。粗相ありましたらすみません。それ私じゃないので多目に見てください。ていうか偽の私、そこまでやるならブログ更新しろや。」

とか書こうと思ってたけど面倒だしやめました。




二ヶ月以上も更新を怠ると、書かなければいけないことや書きたい事が沢山ありすぎて逆に更新が億劫になります。

負のループに陥っています。

(そんなことも随分前に書いた気がします。)



多いし箇条書き。

■島根までPeopleのライブを見に行ってました。

その事を書いた記事が書きかけのまま放り出されています。

いまさら載せていいのか悩む。


■ARKの新曲ができました。

ボサノバっぽい

たぶん初めての爽やかさ。

二日でできました。

タイトルは「ひと月とか」


■ライブは終了しました。

更新を怠ってすみません。

そんな「ひと月とか」をライブでする予定も今のところありません。

なんだこれダメダメなブログですね、書いてて自分で驚きが隠せない。


■終了したライブについて

感想を事後報告というパターン


ちっしゃーふれあいコンサート
春の宴

とても楽しい一晩になりました。

ご飯は美味しいし話は楽しいし
顎が痛くなるまで笑いました。

iPhoneに大量の動画と写真が増えました。



琴とフルートのアンサンブル
津軽三味線
ARK

という

ARKは電子音楽だけどいいんか。という流れでしたが

みなさんにあたたかく迎えて頂けた空気をなんとなく感じました。



とても素敵な時間をありがとうございました。



サウンドプロジェクト
vol.7

水平線の律動


先生の企画。

大分からお越しの山内桂さんのサルモサックスと、京都市で活動されているswimmというバンドをゲストにお迎えしました。

先生が。


先生は、すごい人だと、思います。


うっかりしているとタメ口で接したりジョークふっかけたりしてしまうダメな弟子でございますが

日頃から

なんと恐ろしいことをしている…!!

(今更きづいた



(しかし先生のそんなすこし身近なところもすごいと思うのです)



とても得難い経験のできた一日でした。

私は果てしなく凡人なので

ゲストのswimmさんや山内さんとすこし会話すると、生きている世界や人間の違いをひしひしと感じるのですが

(すごいのです。発想を自分の中で昇華し尽くしておられます。)


これくらい違ってても良いんだなと変な勇気のような自己を肯定する意欲が湧いてきました。


がんがんひとり旅に出てやろうとおもひます


( ´ ▽ ` )w



とても素晴らしいライブでした。

見にきてくださった方々、共演者の方々、今日この日にここで歌うことになる経緯、お力添えを頂いた方々、先生、様々な人との出会いとか世界とか丹後とか宇宙

ありがとうございました

( ´ ▽ ` )ノ



謙虚に精進してまいります。




■料理はいまだ続いています。


いろいろ作りすぎて、何を作ったか書くとか大変なことになるので割愛。



マーマレードとか楽しかった。


今晩はサンドイッチです。

たまごのフィリングとレタスが入っています。


このシンプルなのが美味しい。